柴山先生への感謝の声:学内の特別な推薦推薦枠のために必要な論文...

高校3年生
志望校:私立・建築学部 2022/05/13

学内の特別な推薦推薦枠のために必要な論文やレポートを書くにあたり、柴山先生にお願いいたしました。短い期間でかなり内容の濃いものを書かなければならず、ちゃんとした論文を書いたことがなく困っていたのですが、約1ヶ月の間、先生に丁寧かつとても親身になってご指導いただきました。 家庭教師として教えるというだけでなく、教え子にしっかりと寄り添い、まるで二人三脚でゴールを目指す…そんな感じでした。 そして面接までご指導いただき、その成果もあり当日は慌てることなく落ち着いて面接を受けることが出来たようです。 「どんな結果が出たとしても、やれることは全てやったので後悔はない」 すべてがおわって息子が言った言葉。 息子の頑張る姿をそばで見ていて、私も心からそう思うことができました。 そして無事合格することができ、先生も一緒になって喜んでいただけました。 他の方も書かれているように柴山先生のお人柄は本当に素晴らしく、子どもにとってもずっと忘れることのない先生として大人になっても記憶に残るような…そんな先生です。 ありがとうだけでは足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝のお声をいただきましてありがとうございました! 貴重な機会をいただき、私のほうこそ感謝です。学内の早期推薦選抜で求められるものの質が非常に高く、生徒さんと一緒に悩みながらハードルを越えていく体験は、私も成長させてもらったと実感しております。目標に向かって妥協することなく取り組まれる姿勢と情熱に引っ張られました。私からの課題も毎回期待以上のものをつくり上げてくれて、うれしい悲鳴でした。これまでの生徒さんの頑張りが評価いただけて本当によかったですね。将来の活躍を期待しております。

こちらの生徒様が利用した指導コース

先生プロフィール

柴山 オンライン家庭教師

本人確認済 残り1枠
はじめまして。国語講師の柴山です。 「憧れの学校に合格したい」「成績を上げたい」「ちんぷ...

学歴

京都教育大学 教育学部 総合科学課程 日本言語文化専攻 卒業 大学在学中から家庭教師として中高校生の指導にあたる。現在は、フリーのコピーライターとして活動するかたわら、国語のオンライン家庭教師を手掛け、書道教室を主宰。不定期でライティング講座の講師もしている。