ゆうきオンライン家庭教師
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。高校1年生高校2年生高校3年生
この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください
募集再開をお待ちください
こんな生徒さんにおすすめ!
- テスト対策が必要な方
- 全技能バランスよく勉強したい方
- 独学が苦手な方
内容
※こちらは受講中生徒さん専用コースとなります。
コース内容はチャットにて生徒様の状況やご要望に合わせて一緒に決めたいと思います。
■コースの進め方
インプット(自学)とアウトプット(授業)を意識しながら進めていきます。
<授業の流れ>
自学での質問対応→進捗確認(問題)→解説など
※質問や問題によっては全部の流れができないこともあります。
■宿題の有無
宿題は基本的にあり、こちらも生徒さんの対策に合わせて出します。
■指導可能時間帯/曜日
要相談
■オプション
24h チャットサポート※コース受講者のみ・・・¥3,000
目標達成に向けて引き続き精一杯サポートいたします!
一緒にがんばりましょう!
この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください
募集再開をお待ちください
ゆうきオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:国公立大学
2023/08/02
本当は感謝の気持ちでいっぱいなのですが、なかなか気持ちを子どもからお伝えできていなくてすみません。ゆうき先生にお世話になって学校の成績がぐんとあがり、
英語コミュニケーションも英語表現も今回、成績が5となりました。
今まで、英語の定期テストは丸暗記をし、根本的なことがわかっていないので点数にはつながりませんでしたが、ゆうき先生は「なぜこのようになるのか」といったことを、数学を解くように教えてくださるので、理解でき、今回、今までとれなかった点数がとれて、成績upにつながりました。本当にありがとうございました。この先、共通テスト、2次対策等今後ともよろしくお願いします。
感謝の声をありがとうございます!
英語コミュニケーションも英語表現も成績が共に5!すごいです!!
英語は色んな要素が詰まっており、しなければいけない事もたくさんあるにも関わらず、
伸びがわかりにくいと嫌いになられる方も多いのですが、
このように成績として上がった事が目に見えてくるという事は本当によくがんばられた証拠です!!
実際に授業でも、今まで苦戦していた事が最近はすぐ答えられるようになっていたり
間違えているところでも基礎・土台部分はしっかりしてきたと私も感じております。
ご報告も兼ね、温かいお言葉をありがとうございます。
私もすごく嬉しいです。
早速の連日授業と、今後もっと忙しくなりますが
休める時はしっかり休んで一緒に対策をがんばりましょう!
精一杯サポートしますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
志望校:同志社国際中学校
2023/05/09
娘は英語が苦手で英語を話すことに自信がありませんでしたが、ゆうき先生は良いところをよく褒めてくださるので、娘も少しずつ自信を持ち、以前に比べるとずいぶん英語を発するようになってきました。ゆうき先生の発音はとてもきれいで、娘も授業を楽しんでいます。また6月からお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
感謝の声、また温かいお言葉をありがとうございます!
とても励みになります。
元から英語レベルが高く、特に発音がすごく良いので英語が苦手ということが信じられないぐらいでした。
自信がついて前よりも英語をしゃべってくれると聞けて私も嬉しいです!♪
これからどんどん伸びていくと思います!
また6月から授業が再開できること
心待ちにしております。
英語でまた色々お話をしてくれること楽しみです!
来月よりまた何卒よろしくお願いいたします。
志望校:国公立大学
2023/04/09
ゆうき先生に英語についてすべてお世話になっています。
受験までの英語のすすめ方についても、とりくむべき参考書や問題集を時期ごとに提示いただき、「難しそうだな」と思うような問題集でも、実はとてもわかりやすく、本人にあった問題集を提示してただき、自主学習をすることができ感謝しています。受験までにどのようなスピードで読めるようにならないといけないのかといったことも教えていただき、わかりやすく、見通しをつけることができました。
また、英検対策では文法問題、リスニング、ライティング、面接とどの分野も教えてくださっています。
定期テストでは学年末テストの前日に文法問題で困っていましたが、ゆうき先生の授業は暗記ではなく「どうしてこのようになるのか」ということを教えていただけるので、理解もしやすく、当日の英語のテストの点数が大幅にアップしました。受験までよろしくお願いします。
感謝の声をありがとうございます!
とても励みになります!
最近はステップアップし自学でするべきことも増えてきましたが、毎回しっかりと授業前までに終わらせてきていただき、こちらも予め何に躓いているのかなどがわかる為、授業もとても進めやすいです!
また、テスト前にも質問を沢山持ってきてくださり、受け身の体制ではなく能動的に授業を受けてくださったことでテスト結果にもつながったのだと思います。テスト結果が大幅アップと聞けて嬉しいです!
これから受験に向けてこまめにスケジュールの見直しをしながら基礎固めから演習まで一緒に対策していきましょう!
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
27,500円
60分(全5回)
中学1〜3年生
- ★長期休暇中に英語の学習をしたい→ 新学期に向けての季節講習として英語の復習と予習がしっかりできます
- ★学校の授業がわからなくなってきた→まず、どこからわからなくなっているのかを見つけ出して復習をします
- ★とりあえず短期コースを試してみたい→復習、定期テスト対策、予習などご希望の内容で指導します
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 塾に通わなくても、家庭で自学自習の習慣を身に着けたい
- 次回の定期テストは必ず点数を上げたい
- 長文読解の問題が得意と言えるようになりたい
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【短期集中:中学英語】1カ月で弱点を集中強化『点数アップ』18,000円
60分(全4回)
中学1〜3年生
- 英検・定期テスト・高校受験等の試験の前に、できるだけ力をつけたい
- 塾に通わなくても、家庭で自学自習の習慣を身に着けたい
- 長文読解の問題が得意と言えるようになりたい
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【1回だけ】中学英語★テスト前に自信をつけましょう4,500円
60分(全1回)
中学1〜3年生
- 定期テスト・英検・受験等の前に、分からない所を解決しておきたい
- 塾や部活動等で、定期的に受講することが難しい
- 必要な時に指導を受けて、効率よく時間を使いたい
コースの詳細を見る
英語の単発/短期コース
【短期集中:高校英語】長文読解・文法・単語力を鍛えて成績up18,000円
60分(全4回)
高校1〜3年生
- 定期テスト・英検等の試験の前に、できるだけ力をつけたい
- 苦手を克服できる勉強法を知りたい
- 教科書や参考書を使って教えてもらいたい
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。まずは公式LINEまでお問合せ下さい。
公式LINEでお問合せ
