文珠
オンライン家庭教師
中学数学月額コース

【神奈川高校入試特化】+10点講座

無料体験あり
20,000
/月(税込22,000円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
【神奈川高校入試特化】+10点講座
中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 志望校に合格したい!
  • 勉強をしているのに点数が伸びてこない!
  • ダメもとでもいいから何とかしたい!

内容

❏ 本コースの概要


何が何でも点数を上げます。

神奈川高校入試を目指すお子さまは誰でも歓迎です。

神奈川の入試は完全に熟知しております。おまかせください。



❏ 注意事項

本コースは神奈川県立高校入試(特色検査含む)に特化しております。

他道府県の入試をお考えの方は、対応できる地域が限られます。

チャットは即日で返信いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。



❏ 志望校合格に向けて


家庭教師ですから、レベル感や宿題量・話し方や伝え方は、お子さまひとりひとりに合わせていきます。

しかし、どのようなお子さまに対しても、僕の考え方は決まっていますので、ご一読ください。


志望校合格に向けて取り組むべきことは2つです。

1)苦手な分野を克服すること。

2)得意な分野を極めること。

あたりまえじゃないか!と思いますよね。


では、苦手な分野を克服するために、お子さんは何かアクションを起こしていますでしょうか。

そして、そのアクションは点数に反映されていますでしょうか。


また、得意な分野をそのまま放っていませんでしょうか。

そして、いつも100%の得点が出せていますでしょうか。


やるべきことは漠然と分かっていても、出来ているお子さまはなかなかいないはずです。


なぜ苦手のままなのか、なぜ100%の得点が出ないのか。

授業の中で、これらが理解できるまで徹底的に指導いたします。



❏ 本コースのメリット


1)なぜ成績が上がらないのかを解析するため、どういう意識をもって受験に向けて頑張っていけばいいのかを、お子さま自身が理解できる。

2)数学に自信がつき、テスト本番のモチベーションで+10点を狙えるようになる。

3)ケアレスミスが減る。(申し訳ございません。0にはなりません。)

4)志望校合格に向けて必要な数学の力が身につく。

5)お子さま・保護者さまからのご相談にはチャットで必ず返信いたします。



❏ 授業方法・時間帯について


1)授業

 zoomを使用いたします。

 お子さまの表情は理解度のものさしになりますので、画角の調整をお願いいたします。

2)教材

 体験授業で判断し、講師指定の教材を購入していただきます。

 どうしてもこの教材で!というものがあれば、ご相談ください。

3)宿題

 毎週3パターン準備いたしますので、1つ選んで取り組んでいただきます。

4)チャット機能

 自由に送っていただいて大丈夫です。

 お子さまからの質問や保護者さまからのご相談など、どんなことでも大歓迎です。

 どんなことでも、遅くても24時間以内に返信いたします。

5)指導時間帯

 下の番号つきのお時間で調整させていただきます。(10/15時点)



❑ さいごに


プロフィールに、他の先生とはひと味違うところを紹介しております。ぜひご覧ください。

一緒に頑張らせてください!お問い合わせお待ちしております!

感謝の声
感謝の声
中学3年生志望校:桐蔭学園高校
2024/01/27
4月からご指導いただき、無事高校に合格することができました。授業がわかりやすいことはもちろん、子供の...
感謝の声
高校3年生志望校:医学部
2024/01/14
この度、娘が希望する医学部に現役合格することが出ました。物理で難儀していた娘が受験する時には得意科目...
感謝の声
高校1年生志望校:国立大学
2023/12/08
しっかりとした現状把握と今できることを期間を考えながらしっかり計画的に授業をすすめていただきました。...

残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!