オンライン家庭教師マナリンク
ゆうじオンライン家庭教師
教科指導
算数単発/短期コース

れいくん専用 追加授業

5,000(税込5,500円)
60(全1回)
教材は生徒さんに合わせます
れいくん専用 追加授業

このコースの無料体験

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。
小学6年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 直前対策
  • 成城中対策
  • 算数・理科の重点問題

内容

直前対策(算数・理科)

ゆうじオンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:なし
2026/02/16
小6の9月から受験期までお世話になりました。  それまで息子は通信教育で受験勉強をしていました。 算数がこのままだとまずいと息子と話し合い、先生にお願いすることにしました。 算数は夏休み以降から最後の模試の4カ月間で偏差値では10ポイント近く上がりました。成績が上がったのは元々息子の成績が悪すぎたこともありますが、先生のポイントを絞った指導のおかげだと思います。おかげで夏には難しいかもと思っていた志望校の一つに合格をいただきました。 塾に行っていなかった分、日々の相談にものっていただき心強かったです。 受験校の相談もさせていただいたのですが、判断も的確で信頼のおける先生でした。 短い間でしたが本当にお世話になりました。
感謝の声
志望校:なし
2025/08/24
なかなか学習に向き合えない息子に本当に丁寧に向き合ってくださり、根気強く指導してくださいました。 途中で離席してしまったり、集中できなかったりしても声を荒げることなく、付き合ってくださり、感謝の言葉をいくつも重ねても足りません。 学校に行けなくなっても、温かい言葉をくださり、保護者も一緒に導いてくれました。その言葉にどれほど救われたか、感謝の気持ちでいっぱいです。 ゆうじ先生と出会えて、本当によかったです。
感謝の声
志望校:なし
2025/05/07
いつも丁寧で分かりやすい授業をありがとうございます。 先生のお陰で志望校に合格することができました。合格したので今後の授業は終了する予定だったのですが、息子が「先生との授業を続けたい」と強い希望があり、今後も先生との授業を継続することになりました。 合格するために始めた先生との授業でしたが、息子にとっては「学ぶことの楽しさ」を先生より教えて頂いたようです。決して出来のいい息子ではありませんが、いつも温かい目で見守っていただき、息子のペースで分かりやすい授業なので、自信がつき、嫌がらずに続けられております。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

よく似たオンライン家庭教師一覧を見る

よく似た指導コース

算数月額コース
【海外子女対象】帰国準備!日本にあわせた小学算数
タイプ別
無料体験あり
【海外子女対象】帰国準備!日本にあわせた小学算数
16,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
  • 海外在住で帰国予定があり、学習進度のずれに不安のある方
  • 補習校が無く、日本人の先生にふれあう機会のない方
  • 補習校課題のサポートが必要な方
コースの詳細を見る
34,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
  • 進学塾の学習のペースについていけないと感じている方
  • 塾でクラスアップをめざす方
  • 志望校合格に向けて学習のペースを上げていきたい方
コースの詳細を見る
算数月額コース
【元早稲アカ講師が指導!】算数徹底対策コース【残り1枠】
三者面談あり
無料体験あり
【元早稲アカ講師が指導!】算数徹底対策コース【残り1枠】
19,600/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
  • 「四谷大塚やSAPIXに通っているけれど、なかなか成績が伸びなくて心配…」
  • 「偏差値がなかなか上がらない。このままでは第一志望に間に合わないかも…」
  • 中学受験を経験したことのある先生に教えてもらいたい!
コースの詳細を見る
5,000
60(全1回)
小学1〜6年生
  • お試しもかねて一回授業を受けてみたい方
  • やりたいところだけ集中的に授業を受けたい方
  • テスト対策したい方
コースの詳細を見る
5,000/月
小学4〜6年生
  • 進学塾に通ているが、家庭学習の管理が大変。
  • 進学塾の宿題にいつも追われていて、身についているか不安。
  • 好きな科目は家庭学習をしているが、嫌いな科目はあまりやっていない。
コースの詳細を見る

残り3名の生徒様で満席です