おかわり講習 追加の45分
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 模試や定期前に追加するとき
- 集中してやりたいとき
- 回数調整として
内容
もう一度のおかわり授業、
定期テスト前の追加、
いいとこ取り、一回に凝縮して、これだけは聞きたい!
月5回目も受講する時など
(他の増コマ方法もありますが)
こちらからお入りください。
各コース、回数は便宜上、区切ってますが、スケジュールなどの都合で、6回とか、7回とか、ちょうどええ回数なさそうで、という時は、大変便利です。
選べる2つのお問合せ方法
かずみオンライン家庭教師について
かずみ先生、大変お世話になりました。短期間でしたが、とても濃い時間でした。 不安になった時は、いつも直ぐに.助けていただいて、本当に感謝しかありません。 毎日のチャットもありがたかったです。先生のおかげで、たくさん合格出来ました。 先生からのメッセージ、やればできる子、YDKは毎回笑っていました。 また、お願いいたいと思っております。 ありがとうございました!!
国語が大の苦手な息子。記述も抜きだしもほぼ空欄の状態の息子でしたが、かずみ先生に出会い、優しくあかるい先生のお人柄と、丁寧かつわかりやすい解説のおかげで、国語に前向きに取り組めるようになりました。そして受験直前には記述や抜き出しを踏ん張り書き抜く力をつけていただきました。おかげで、希望の学校で合格をすることができました。かずみ先生には感謝してもしきれないほどです。親へのフォローも大変手厚くしていただきました。本当にありがとうございました。
古文に行きづまり、どうしていいか悩んでいたところ、かずみ先生に出会うことができました。 苦手な古文で点数がとれるように! そして、年内入試は無事に突破。 いつも元気に励ましてくださったことにも感謝です。 これから、入試も佳境に入ります。 先生にアドバイスいただいたことを、もう一度復習して、先生にいい報告ができるよう頑張ります。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 不登校で勉強についていけない方
- 将来が不安な方
- 今思っていることを話してみたい方
- 不登校で勉強についていけない方
- 将来が不安な方
- 今思っていることを話してみたい方
- 不登校で勉強についていけない方
- 将来が不安な方
- 今思っていることを話してみたい方
- 大学入試の指定校推薦に面接のある受験生。
- 面接力を向上させる方法がよくわからないので。上達するノウハウなどを学んでみたいと思っている受験生。
- 面接に慣れていなくて、自信が持てずに不安な気持ちになっている受験生。
- 総合型・学校推薦型・指定校推薦など推薦入試で面接が必要な受験生。
- 面接に慣れていなく、自信が持てずに不安な気持ちになっている受験生。
- 面接力を向上させる方法がよくわからないので、上達するノウハウなどを学んでみたいと思っている受験生。
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!