初めまして
2022/3/24
皆さん初めまして。マナリンク家庭教師の戸和(とわ)と申します。
これまでは大学受験、看護専門学校受験予備校の塾長をしていましたが、2022年4月より
マナリンクにて直接指導させていただくことになりました。
これまで、大手映像授業の予備校や、集団塾で中学生、高校生、社会人の方の指導をしてきましたが、看護系の学校を狙う生徒さん、また指定校推薦や総合型選抜試験で内申をしっかりと取りたいという生徒さんには、個々の指導が必要不可欠だと感じております。
これから、このブログでも私の考えや、学習方法についてなどお知らせできればと思います。
みなさん、お気軽にお問い合わせください。
予備校での私・・・
この先生の他のブログ
現在レギュラーの授業は満席となりました。受け入れ再開予定は8月ごろになりますが、定期試験前など講座限定で受け入れは可能となります。単発講座などは受け入れ可能な時に講座限定で公開させていただきます。
みなさんこんにちは現在、非常に多くのお問い合わせをいただいており、ありがとうございます。レギュラーの授業についてはこれまで面談、体験をさせていただいた方のお返事待ちとなっております。(現在1枠しか残っておりません)春期講習の受付は終了いたしましたので、ご了承くださいませ。(試験前の単発授業などはご相...
みなさんこんにちは現在非常に多くの方のお問い合わせ、春期講習のお問い合わせをいただいております。現在、授業の担当出来る枠は1名様となっており、体験中の方もおられますので予めご了承くださいませ。短期講習、試験前の短期授業は対応可能でございます。(お気軽にご相談くださいませ)
学年更新の時期で情報が変わって申し訳ありません。指導枠に空きが出来ましたので、ブログにてご案内いたします。詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。