冬期講習講座開講!

0

2022/11/30

冬期講習講座開講!

入試直前期に向けて、冬期講習講座を開講いたしましたので各講座を簡単に紹介していきます。入試本番が近づいてきてラストスパートをかけようとしている受験生にはもってこいの内容となっております!

・重要語彙・文法・語法総まとめ講座(全3回)

この講座では入試において重要かつ頻出な知識系分野(語彙・文法・語法など)を60分×3という短期間で総まとめすることで、入試直前に得点力のを引き上げを図ります。この講座には、入試頻出の語彙(単語・熟語)・文法・語法・会話表現・発音・アクセントの知識が網羅された完全オリジナルのチェックリストが付属します。このチェックリストは試験前日や当日まで使えるものとなっております。

・過去問解析講座(英語・現代文)

この講座では志望校の過去問を現役の予備校講師が徹底分析するとともに効果的な過去問の使い方まで伝授していきます。出題傾向や対策を詳しく分析して欲しい、記述問題の添削をして欲しい、時間配分や解き方の戦略を一緒に考えて欲しい、問題の解説を詳しく行なって欲しいといったニーズに応えていきます。この講座は原則として1回60分完結のコースとなりますが、ご要望に応じて複数回での対応も可能です


*指導日程につきましては、生徒様とご相談の上、柔軟に対応いたします。冬期講習だけの受講も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

0

この先生の他のブログ