るみこ先生への感謝の声:英検1級合格しました❗️ これもバックス...
中学3年生
志望校:なし#英検
2025/07/18
英検1級合格しました❗️
これもバックスター先生と出会わなければ成し得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。
バックスター先生は、家庭教師として、的確に教えてくださるのはもちろん、お人柄がとても魅力的で素敵です。息子はのんびりやで、いろいろなことに決して積極的に望むタイプではありません。優しく楽しくわかりやすく指導してくださるので、本人も続けてこられています。
準一級が合格したときも、一級はまだ先にしたいとあまり乗り気ではなく、定期試験の対策をお願いしていました。
学校から英検を無料で受けられる権利が毎年一回だけもらえます。もったいないからと今年一月、初めて一級を受検し、一次の合格をいただきました。まさか合格すると思わず二次の対策もせずにそのまま二次試験を受けることに。決して十分なな準備したとは言えない状況での不合格でした。
今回は一次試験も免除だったので、二次の対策を先生にきちんとして頂き合格することが出来ました。もっと難しい英語の試験は他にもたくさんありますが、まずは英検1級をもっていることで本人の自信になることは間違いありません。
このところ思春期に突入してなかなか笑顔が見られないこともありますが、今回ばかりはとても喜んでいました!
英語という語学はこれで終わりはありません。まだまだこれからも是非お世話になりたいと思っております。
よろしくお願いします🙇♀️
ついに、一級、本当におめでとうございます。
いつもポライトに、いつも授業の後元気に、ありがとうございました!と言ってくれています。
おっしゃるように英語は終わりがないですが、これからもご一緒にこちらこそよろしくお願い致します!!
先生プロフィール
残り1枠
るみこオンライン家庭教師
4.99(5,179件)
学歴
【学歴】 関西学院大学 経済学部 卒業 【職歴】 大阪大学理学部 物理学科研究室 秘書 英会話学校 大手英会話学校講師 イギリス サマセット州、及びサリー州現地校 アシスタントティーチャー(小学校、中学校) 関西学院大阪インターナショナルスクール サブスティチュートティーチャー 現在、対面レッス...
るみこ先生の他の感謝の声はこちら
中学2年生
志望校:なし#英検
2026/04/01
いつもお世話になります。
先生にお世話になり、約1年5ヶ月になります。
中学受験、準一級も先生のご指導のおかげで合格する事ができました。
先生のレッスンは1時間きっちり、時間の無駄が無く考えられたプログラムで、息子の頭の中にスーッと入ってくる様です。学校の英語の授業もネイティブの先生に良く褒められ、苦手なライティングも今は得意になりました。
先生からはアカデミックな英語を習っているので、レベルが高い英語を使う様になり、同時に日本語も難しい言葉を使う様になりました。
1級はまだチャレンジしてませんが、もう数ヶ月頑張って、必ずチャレンジしたいと思います。引き続きよろしくお願いします。
このような励みになるご感想をいただきありがとうございます
ライティングの宿題も毎回力作で楽しみに読ませていただいています
英語のレベルが上がったのと同時に日本語力が上がったとのこと、素晴らしいですね
これからも英検一級に向かってご一緒できること嬉しく思っています
授業プログラムに関しましても励みになるお言葉をいただきこちらこそ感謝いたします
中学2年生
志望校:英検2級#英検
2025/06/24
バックスター先生、ご指導ありがとうございます。
今回は英検2級、準二級➕のライティングを集中講義していただきました。中2の息子ですが、ライティングが苦手で、今度の英検こそはライティングで苦労しないように、先生にライティング特訓をお願いしました。結果は一発合格です。
英検対策はとても上手な先生で、いろんなワザを教えていただけて、時々息子からも披露してくれたりもします。お願いして本当に正解でした。
以前準二級の2次試験対策もお願いしたら見事に合格でしたし、これからも英検対策をお願いして行こうと思います。
今回はダブル合格おめでとうございます!
たくさんの練習、そして復習の効果が出ましたね!私も嬉しく思います。
どんどん積み上がる楽しみそして喜びをご一緒させていただいています。
ありがとうございます
高校2年生
志望校:なし#英検
2025/03/09
子どもの英検準一級の二次試験面接の対策をお願いしました。
毎回的確なアドバイスと丁寧なご指導をいただき、本日無事に試験が終了いたしました。
一次試験の合格を確認した後の急なレッスンの申し込みだったにも関わらず、迅速に対応くださりとても感謝しております。
授業報告やその他要望などもチャットで相談し易く安心感がありました。
本当にありがとうございました。
出会いに感謝いたします。
このようなお言葉までいただき、ありがとうございます。
授業の回を重ねるごとに着実に上達されていましたね。それも毎回の復習の努力の成果だと思います。
またお役に立てそうなことがございましたらお声がけください!