次の募集は2025年7月頃を予定しています
こんな生徒さんにおすすめ!
- 高校の英語、全然ついていけてない・・
- 中学の最初から振り返らないといけないし、何をすればいいの?
- そもそも自分一人で勉強できないよ。。
内容
GWで英語の点数伸ばしていきましょう!
英語の点数伸ばしていきましょう!
今まで多くの生徒を見てきました。
その中で特に伸びにくいのは英語でした。
なぜかというと
・リスニングなどの対策できない範囲がある
・そもそも今までの英語ができる前提
・わかってる前提で進む範囲
このようなことがあり
心が折れてしまっている生徒が多いです。
こういう生徒さんと向き合っていく中で
【どこを頑張ればいいのか】
これを教えて、しっかりと向き合うことで
多くの成績を伸ばしてきました。
赤点ぎりぎりの30点台から、60点台へ
50点で平均点より少し下から80点で一気に上位に
このような成果を出してきました。
もちろん、今までよろ努力しないといけないし
簡単に、すぐに成績が上がる方法ではないです。
一緒にもがいて、1点でも多く取る楽しさを一緒にゲットしていきましょう!
【授業方針】
・授業は会話型のインプットが多めです。
文法の考え方や、長文の読み方、長文を和訳してもらうことが多いです。
・宿題は単語、文法、長文、テスト範囲をたくさん出します。
単語はテストを多く、文法は授業で教えた内容を
もとに、どこまで理解できているかを把握してもらいます。
【最後に一言】
自分も英語が苦手な生徒でした。
まさか自分が英語を教える人になるとは思っていませんでした(笑)
海外留学経験なし、カタコト英語がたくさん話せます。
そんな人間が英語を学ぶ意味や、楽しさも教えていこうと思います。
是非とも体験授業を受けてみてください!
よくある質問
GW特訓ですがいつから受講可能でしょうか?
もう開校しております! GWは予定や部活があっても、その付近の日程でもちろん調整可能です。
長期コースへの移行は可能でしょうか?
もちろん可能です、ご相談ください。
次の募集は2025年7月頃を予定しています
こうへいオンライン家庭教師について
中1の編入試験を受験しました。海外からの受講です。 息子は海外生活が長く、現地の日本の塾に通わせましたが、国語はどうしても伸びず、合格できるか不安でした。こうへい先生は初めの体験授業から息子の特性を掴み、根気よく丁寧にご指導下さいました。息子はこうへい先生の授業はとても分かりやすく、理解するまで待ってくれたので、楽しく授業が受けられたと言っています。勉強嫌いで反抗期に突入し、家庭では停滞期となってしまっていましたが、こうへい先生の授業は進んで受けていました。 また、こちらからのリクエストにいつも柔軟に対応して下さいました。海外からの受講でしたが、授業の時間もスムーズに設定して頂き、教材もリクエストに合わせて共有して下さった上、過去問の手配や面接練習まで、本当に有難かったです。 お陰様で合格する事ができました。親子共々大変感謝しております。どうも有難うございました!
とても親身になり、子供の特性を把握しながら指導をしてくださっています。内部進学の学校のため、授業やテスト内容も独特でレベルも高いのですが、こだわりの強い息子の気持ちを汲み取りながら、丁寧に指導してくださっていると感じます。 成績も一気に2段階もあがりました!子供が信頼しているのが何よりです!感謝しかありません。
発達に特性があり、指導が難しい息子です。 授業中癇癪を起こして考えることを放棄してしまったり、そんな答えはないと言い放って前にも後ろにも進まないのが日常でした。 にも関わらず、こうへい先生は根気よく丁寧に寄り添ってくださいました。おこったりせず、じっくる待ってくださり、本当に感謝します。おかげで、少しだけでも国語に向き合おうする気持ちを育んで頂き本当にありがとうございました🙇♀️ 引き続きご指導頂きたいと思っております。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
- 定期テストで点があまりとれない方
- 基礎基本から理解したい方
- 提出物がなかなか出せない方
- ・英語が苦手で、どう勉強したらわからない
- ・自分なりに頑張って英語学習に取り組んでいるつもりなのに、なかなか成績が伸びない
- ・本当に効果が出る英語学習の仕方を知りたい
- 高校の英語、全然ついていけてない・・・。
- 中学の最初から振り返らないといけないし、何をすればいいの?
- そもそも自分一人で勉強できないよ。。
- 新しい学年になり、最高のスタートダッシュを切りたい方
- 新学期だけど何をすればいいのかわからない方
- 定期テストの点数が赤点ぎりぎり…なんとか成績を伸ばしたい方
- 定期テストでいつもリスニングが足を引っ張っていると感じている生徒さん
- 英語は苦手ではないけど、なぜか英語が聞き取れないという生徒さん
- リスニング対策、いまいち何をすればよいかわからないという生徒さん
