すずきオンライン家庭教師
社会人
こんな生徒さんにおすすめ!
- TOEIC L&Rのスコアを伸ばしたい方
- リーディングPart 5が苦手な方
- Part 5のテクニックを御存知ない方
紹介動画
内容
リーディングパートは速度が大切です。Part 7のために55分は取っておきたいですね。
模試や公開テストで時間が足りなくて、10問以上塗り絵(適当にマークすること)になってしまっていませんか。
塗り絵を避けるために、Part 5と6は20分以内で終えるのが理想的です。
Part 5は1問につき平均20秒以内で解かなければいけないと言われています。
この講座はPart 5を早く正確に解くテクニックをお伝えすることを目的としています。
前提条件として、高校程度の文法知識があることが望ましいですが、そうでない方でも大丈夫です。
授業のときにどこをどうやって強化すればいいのかお伝えします。
私が毎月公開テストを受け始めて10年以上が過ぎました。この年月で得た経験をお伝えし、皆さんのスコアアップに貢献できたら非常にうれしいです。
対象は社会人になっていますが、これはシステム上の問題でこうなっているだけで、TOEIC L&Rを受験される方であれば高校生でも大学生でもリタイアされた方でも全く問題ありません。
よくある質問
教材は購入しなければなりませんか。
私が持っている教材と同じ物があれば便利ですが、なくても大丈夫です。
ほかのPartの講座はないのですか。
今後作成予定です。
単発ではなく週1回の講座はないのですか。
ご相談頂ければ検討いたします。
すずきオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
26,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
社会人
- ・就活や単位取得、昇給などでTOEICの点数を短期間で上げたい
- ・学習管理を徹底してほしい
- ・700点の壁がどうしても超えられない
コースの詳細を見る
30,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
社会人
- ネイティブみたいにスムーズに英語を話せるようになりたい
- カタカナ英語を脱して自信をもって英語を話したい
- リスニング力もアップさせたい人
コースの詳細を見る
30,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 英語に興味はあるけど、苦手意識を持ってしまっている生徒さま
- TOEIC高得点を目指しているが伸び悩んでいる生徒さま
- レッスンが毎週楽しみに思える、ほめて伸ばす先生と学びたい生徒さま
コースの詳細を見る
48,000円/月
1回60分(月8回(週2回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 英語力を底上げしたい方
- TOEICのスコアを大幅アップさせたい方(現時点で400–700点程度の方)
- 英語の勉強方法を相談する相手がほしい方
コースの詳細を見る
39,000円
60分(全6回)
社会人
- ・TOEICリスニングの点数を伸ばしたい方・英語を仕事で使う予定がある方
- ・海外出張・海外赴任・留学を控えている方・外国人のお客様や同僚と英語で話す機会がある方
- ・英語学習の進め方が分からず悩んでいる方・音読やシャドーイングを一人で続けられない方
コースの詳細を見る
残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!