齋藤先生への感謝の声:基礎から丁寧に教えていただいているので、...
志望校:4年制大学
2022/01/26
基礎から丁寧に教えていただいているので、学校での数学の内容が理解できるようになったと喜んでいます。先生は、経験が豊富なので、安心して指導をお願いしています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
志望校:4年制大学
2021/12/31
学校の授業では難しくて理解できないことも、先生のおかげで理解できるようになりました。先生の説明のしかたが上手なので、視点を変えて考え、理解ができるようになったのだと思います。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。