齋藤先生への感謝の声:基礎から丁寧に教えていただいているので、...
志望校:4年制大学
2022/01/26
基礎から丁寧に教えていただいているので、学校での数学の内容が理解できるようになったと喜んでいます。先生は、経験が豊富なので、安心して指導をお願いしています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/12/01
通常の受験勉強用ではなく
大学入学後の勉強のフォローをお願いしています。
お願いする前にご相談させて頂いたのですが、
イレギュラーなお願いにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
色々と臨機応変に対応いただいており、
そろそろ2年が経ちますが、非常にたすかっています。
志望校:東京農大
2021/11/03
大学には入ったものの学力不足のため、お願いしています。
教えていただく教科についても柔軟に対応していただいています。
分かりやすくフレンドリーに教えていただいているようで、
大変満足しています。