オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:数学の問題を解ける喜びを感じているようで...

感謝の声
志望校:4年制大学
2022/04/30
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。

先生プロフィール

残り5枠

齋藤
オンライン家庭教師

4.81(134件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:東京農大
2022/12/01
通常の受験勉強用ではなく 大学入学後の勉強のフォローをお願いしています。 お願いする前にご相談させて頂いたのですが、 イレギュラーなお願いにもかかわらず快く引き受けて頂きました。 色々と臨機応変に対応いただいており、 そろそろ2年が経ちますが、非常にたすかっています。
感謝の声
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
感謝の声
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。 少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。 とても気さくに接して頂いているようで、 長続きしています。 これからもまだお世話になると思います。
感謝の声
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
感謝の声
志望校:東京農業大学
2023/03/13
息子の大学入学後に大学の授業のフォローをお願いしています。 あまり一般的ではないにもかかわらず、先生に事情をお話したところ、快く引き受けていただけました。 内容についても、基礎の部分に加え、授業内容で分からない点や、テスト対策等もして頂いており、柔軟に対応していただけています。 とてもフレンドリーに接していただいているので、息子も質問がしやすくわかりやすいので、これからもお世話になりたいと言っています。 これからもよろしくお願いします。