オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:推薦で大学に入ったのですが、 授業につい...

感謝の声
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、 授業について行くのがしんどかったので、 大学の授業のフォローをして頂いています。 お世話になり始めて3年が経ちますが、 おそらく卒業までお世話になると思います。 先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、 試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。 これからもよろしくお願いいたします。

先生プロフィール

満席
再開時期 未定

齋藤
オンライン家庭教師

4.74(166件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:東京農業大学
2022/08/08
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
感謝の声
志望校:東京農大
2023/01/01
息子が通常とは少し違う形で指導していただいています。 高校で怠けてしまい、 基礎が不安定なまま進学してしまい、 大学の勉強が追いつかず困っていました。 そのことを相談させていただいたところ、 高校の内容を最初からやり直して頂けることとなりました。 内容についても大学の授業に応じて、 臨機応変に対応していただいており、 非常に助かっています。 とてもフレンドリーな先生でサボりがちな息子も飽きずに長続きしています。
感謝の声
志望校:4年制大学
2022/04/30
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。
感謝の声
志望校:東京農大
2023/11/03
既にお世話になり始めて4近くになります。 本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。 本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
感謝の声
志望校:なし
2021/12/01
化学が全然分かりませんでしたが少しずつ分るようになり模試の点数や学校のワークの理解度も上がりました!