齋藤先生への感謝の声:推薦で大学に入ったのですが、 授業につい...
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。
志望校:東京農業大学
2022/08/08
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2023/07/07
息子がお世話になっています。
大学在学中のため、学年に該当するものがなかったので社会人としています。
先生には大学の勉強のフォローをして頂いています。
最初にご相談させていただいた時は、
通常とは異なる状況にもかかわらず、
快く対応いただき今に至っています。
お世話になり始めてから今年で3年目です。
授業のフォローやテスト勉強に対応して頂いています。
とてもフレンドリーに接していただいており、
質問もとてもしやすいと聞いています。
これからもよろしくお願いします。