齋藤先生への感謝の声:推薦で大学に入ったのですが、 授業につい...
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:東京農業大学
2022/08/08
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
志望校:東京農大
2021/11/03
大学には入ったものの学力不足のため、お願いしています。
教えていただく教科についても柔軟に対応していただいています。
分かりやすくフレンドリーに教えていただいているようで、
大変満足しています。
志望校:専門学校
2023/01/25
とても丁寧な指導で、楽しく分かりやすい指導をしていただいてありがとうございました。
苦手な物理は、先生に指導をしていただいてから、赤点ギリギリだった点がどんどん伸びていってとても嬉しかったです。問題、解説を見ても分からないところを先生に指導していたただいて、理解ができるようになりました。
数学も公式から解説まで、徹底してご指導していただいてから、テスト本番でスラスラと解けるまでになりました。問題を解いている途中に質問すると、忘れていたことも分からなかったことも、全て丁寧に解説してもらえて、克服できた問題もいくつかありました。
約10ヶ月の短い間でしたが本当にありがとうございました。
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。