オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:推薦で大学に入ったのですが、 授業につい...

感謝の声
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、 授業について行くのがしんどかったので、 大学の授業のフォローをして頂いています。 お世話になり始めて3年が経ちますが、 おそらく卒業までお世話になると思います。 先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、 試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。 これからもよろしくお願いいたします。

先生プロフィール

満席
再開時期 未定

齋藤
オンライン家庭教師

4.81(149件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
感謝の声
志望校:東京農大
2021/11/03
大学には入ったものの学力不足のため、お願いしています。 教えていただく教科についても柔軟に対応していただいています。 分かりやすくフレンドリーに教えていただいているようで、 大変満足しています。
感謝の声
志望校:東京農大
2023/11/03
既にお世話になり始めて4近くになります。 本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。 本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
感謝の声
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、 大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、 大学の勉強のフォローをして頂いています。 通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、 気持ちよく受けていただき大変感謝しています。 ありがとうございます!
感謝の声
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。 勉強が好きとは決して言えない息子ですが、 毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。 大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、 快く引き受けて頂き感謝しています。 ありがとうございます。