齋藤先生への感謝の声:大学の勉強のフォローをして頂いています。...
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。
基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、
大変助かっています。
とてもフレンドリーで気さくな先生なので、
質問などもしやすくて良いです。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2023/01/01
息子が通常とは少し違う形で指導していただいています。
高校で怠けてしまい、
基礎が不安定なまま進学してしまい、
大学の勉強が追いつかず困っていました。
そのことを相談させていただいたところ、
高校の内容を最初からやり直して頂けることとなりました。
内容についても大学の授業に応じて、
臨機応変に対応していただいており、
非常に助かっています。
とてもフレンドリーな先生でサボりがちな息子も飽きずに長続きしています。
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/12/01
通常の受験勉強用ではなく
大学入学後の勉強のフォローをお願いしています。
お願いする前にご相談させて頂いたのですが、
イレギュラーなお願いにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
色々と臨機応変に対応いただいており、
そろそろ2年が経ちますが、非常にたすかっています。
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。