齋藤先生への感謝の声:数学の分からなかったところを、もう一度じ...
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。
基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、
大変助かっています。
とてもフレンドリーで気さくな先生なので、
質問などもしやすくて良いです。
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。
お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。
これからもお願いしたいと思います。
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。