齋藤先生への感謝の声:数学の分からなかったところを、もう一度じ...
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2023/01/01
息子が通常とは少し違う形で指導していただいています。
高校で怠けてしまい、
基礎が不安定なまま進学してしまい、
大学の勉強が追いつかず困っていました。
そのことを相談させていただいたところ、
高校の内容を最初からやり直して頂けることとなりました。
内容についても大学の授業に応じて、
臨機応変に対応していただいており、
非常に助かっています。
とてもフレンドリーな先生でサボりがちな息子も飽きずに長続きしています。
志望校:東京農大
2022/12/01
通常の受験勉強用ではなく
大学入学後の勉強のフォローをお願いしています。
お願いする前にご相談させて頂いたのですが、
イレギュラーなお願いにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
色々と臨機応変に対応いただいており、
そろそろ2年が経ちますが、非常にたすかっています。
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。