オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:数学の分からなかったところを、もう一度じ...

感謝の声
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。

先生プロフィール

残り2枠

齋藤
オンライン家庭教師

4.82(144件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
感謝の声
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
感謝の声
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
感謝の声
志望校:東京農大
2023/07/07
息子がお世話になっています。 大学在学中のため、学年に該当するものがなかったので社会人としています。 先生には大学の勉強のフォローをして頂いています。 最初にご相談させていただいた時は、 通常とは異なる状況にもかかわらず、 快く対応いただき今に至っています。 お世話になり始めてから今年で3年目です。 授業のフォローやテスト勉強に対応して頂いています。 とてもフレンドリーに接していただいており、 質問もとてもしやすいと聞いています。 これからもよろしくお願いします。
感謝の声
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、 大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、 大学の勉強のフォローをして頂いています。 通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、 気持ちよく受けていただき大変感謝しています。 ありがとうございます!