齋藤先生への感謝の声:数学の分からなかったところを、もう一度じ...
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農業大学
2022/08/08
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
志望校:東京農大
2023/07/07
息子がお世話になっています。
大学在学中のため、学年に該当するものがなかったので社会人としています。
先生には大学の勉強のフォローをして頂いています。
最初にご相談させていただいた時は、
通常とは異なる状況にもかかわらず、
快く対応いただき今に至っています。
お世話になり始めてから今年で3年目です。
授業のフォローやテスト勉強に対応して頂いています。
とてもフレンドリーに接していただいており、
質問もとてもしやすいと聞いています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。