齋藤先生への感謝の声:高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わり...
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2022/11/05
大学の勉強のフォローをして頂いています。
基礎のやり直しや、授業で分からない部分を教えて頂き、
大変助かっています。
とてもフレンドリーで気さくな先生なので、
質問などもしやすくて良いです。
志望校:東京農大
2023/07/07
息子がお世話になっています。
大学在学中のため、学年に該当するものがなかったので社会人としています。
先生には大学の勉強のフォローをして頂いています。
最初にご相談させていただいた時は、
通常とは異なる状況にもかかわらず、
快く対応いただき今に至っています。
お世話になり始めてから今年で3年目です。
授業のフォローやテスト勉強に対応して頂いています。
とてもフレンドリーに接していただいており、
質問もとてもしやすいと聞いています。
これからもよろしくお願いします。
志望校:東京農大
2023/11/03
既にお世話になり始めて4近くになります。
本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
志望校:4年制大学
2022/01/26
基礎から丁寧に教えていただいているので、学校での数学の内容が理解できるようになったと喜んでいます。先生は、経験が豊富なので、安心して指導をお願いしています。
志望校:なし
2021/12/01
化学が全然分かりませんでしたが少しずつ分るようになり模試の点数や学校のワークの理解度も上がりました!