齋藤先生への感謝の声:高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わり...
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
先生プロフィール
齋藤オンライン家庭教師
学歴
岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。
いつも先生には大変お世話になっています。 そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。
息子が通常とは少し違う形で指導していただいています。 高校で怠けてしまい、 基礎が不安定なまま進学してしまい、 大学の勉強が追いつかず困っていました。 そのことを相談させていただいたところ、 高校の内容を最初からやり直して頂けることとなりました。 内容についても大学の授業に応じて、 臨機応変に対応していただいており、 非常に助かっています。 とてもフレンドリーな先生でサボりがちな息子も飽きずに長続きしています。
既にお世話になり始めて4近くになります。 本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。 本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
推薦で大学に入ったのですが、 授業について行くのがしんどかったので、 大学の授業のフォローをして頂いています。 お世話になり始めて3年が経ちますが、 おそらく卒業までお世話になると思います。 先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、 試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。 これからもよろしくお願いいたします。