齋藤先生への感謝の声:高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わり...
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2021/11/28
数学の分からなかったところを、もう一度じっくり教えていただきました。私が理解しているかどうかを、確認しながら進めてくださるので、助かっています。
志望校:4年制大学
2021/12/31
学校の授業では難しくて理解できないことも、先生のおかげで理解できるようになりました。先生の説明のしかたが上手なので、視点を変えて考え、理解ができるようになったのだと思います。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/10/01
先生にはお世話になり始めて3年目になります。
少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。
とても気さくに接して頂いているようで、
長続きしています。
これからもまだお世話になると思います。
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。
志望校:東京農大
2022/12/01
通常の受験勉強用ではなく
大学入学後の勉強のフォローをお願いしています。
お願いする前にご相談させて頂いたのですが、
イレギュラーなお願いにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
色々と臨機応変に対応いただいており、
そろそろ2年が経ちますが、非常にたすかっています。