齋藤先生への感謝の声:高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わり...
志望校:4年制大学
2023/02/28
高校1年の夏ごろから、高校2年生の終わりまで、1年半以上にわたって大変お世話になりました。高校に入って、学校の数学の授業についていくことができなくなり、齋藤先生に指導をお願いしました。齋藤先生は教科書に戻り復習をしていただき、少しでも問題を解かせて、本人が解けたという達成感を積み上げて下さいました。最後の微分積分では、本人も自信を少しつけたようです。数学が苦手な生徒さんにお勧めの先生です。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。