9月以降の授業について

2

2021/8/8

※現在受講中の生徒さん向けです


9月以降の通常授業の曜日や時間に関するお知らせです!


夏期講習から受講してくださっている生徒さんも多くいらっしゃるので、改めてレギュラー授業の日時を組み直そうと思います。


夏期講習前から受講してくださっている生徒さん

は基本的に時間や曜日の変更はございませんが、変更希望の方はご連絡いただければ9月はコマを組み直している関係で以前は、空いていなかった時間や曜日も空いている可能性がございますのでご気軽に聞いていただけたらと思います。


◎9月から新たに通常授業を受講してくださる方

夏期講習から通常の授業も受講いただける方は、曜日と時間を8月中に決めていきたいと思います。

順次、個別で連絡させていただきますが、すでに希望がある場合、チャットでご連絡いただければと思います。

満員になり次第、新規受付をストップしますが、夏期講習を受けてくださった方で通常の授業も受講いただける方は、満員状態でもしっかり時間作りますのでよろしくお願いします。

現状、ほぼ満員状態なため、選べる曜日、時間の選択肢があまり多くないことをご了承いただけると幸いです。


また、夏期講習を受けてくださった方で、9月以降も継続希望や検討したいという方はチャットでご連絡ください。(既に連絡いただいている方は大丈夫です。近々曜日のご相談の連絡をいたします)



夏期期間は演習を中心に復習をしていますが、9月からは受験生は受験対策、1,2年生はテストに向けて基礎を徹底的に固めていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします

2

この先生の他のブログ