夏期講習お疲れ様でした&9月からについて

1

2021/8/30

夏期講習お疲れ様でした!


夏でたくさん復習できたでしょうか?

私の授業では夏は演習を中心に進めていきましたが、夏の初めのころと夏期講習最終日では皆さん、違いがはっきりわかるくらいに力がついているのを感じました!

私の授業に真剣に取り組んでくれ、自主学習も頑張ってくれた結果だと思います

このパワーアップした状態で9月も良いスタートダッシュを切るために9月の頭は予習を9月末はまた演習をしながらテストや受験に向けて対策をしていこうと思います


私個人としては7月後半から夏期講習をスタートして250コマ以上の授業させていただきとても充実した夏でした。

この夏は過去一番授業をして、過去一番たくさんの生徒さんと一緒に勉強しました

短期でこれだけ授業したことにより、新たな発見や授業方法にも改善などが見えてきたので、これらを用いて9月からの授業をさらに良いものにできるようにしていきたいと思います!

受講してくださった皆様ありがとうございました

引き続きよろしくお願いいたします


※以下受講生向け

さて、ここから9月の話になりますが、9月から定期テストや受験に向けて予習、復習を中心に演習にも力を入れていきたいと思います。

また、ありがたいことにこの夏で一気に生徒さんが増えて、ほぼ満員です。

そこで、現在オンライン授業のみの日を1日増やせるように調整中です。

そのため何枠か増える予定です!

新規でレギュラー授業スタートする方の日程決定次第、空きがあった場合は時間変更希望などがある方は対応可能なことがあるかもしれません

また、お知らせいたします!

今まで空き状況の関係で受け入れがあまりできていませんでしたが、コマを増やしたいなどのご希望がある方は先着にはなりますが、対応させていただける枠数を確保できると思うのでチャットにてご連絡ください

1

この先生の他のブログ