オンライン家庭教師マナリンク

川村先生への感謝の声:約1年間お世話になりました。 数学はとて...

感謝の声
志望校:専門学校
2023/02/01
約1年間お世話になりました。 数学はとても苦手な教科で、理解が出来ずにいたんですが、指導をしてもらってから、問題もテストも前より解けるようになりました。 問題を解いている時、先生に質問しても、分かりやすく、丁寧に説明していただいたので、諦めずに問題を解く事が出来ました。 本当にありがとうございました。
先生のアイコン画像
ありがとうございます。 苦手科目でも毎回頑張って向き合ってくれていて素晴らしかったです。 今後も数学の知識を使っていくことになると思いますが、今までやってきたことを思い出して頑張ってください。応援しています!

こちらの生徒様が利用した指導コース

教科指導
高校数学月額
#平均点以下
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
コースの詳細を見る

先生プロフィール

残り1枠

川村
オンライン家庭教師

4.96(6,944件)

学歴

【学歴】 2014年 茨城県立竹園高校 卒業 2018年 慶應義塾大学理工学部化学科 卒業 【職歴】 2014年~現在 2ndSchool(中学1-3年理科集団授業10年連続、小中高生数理個別指導、アルバイト期間も含む) 2021年~現在 オンライン家庭教師(フリー)、YouTubeチャンネル「3...

川村先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:なし
2021/10/21
 川村先生には夏休みに数学の模試対策をお願いしました。短期間でしたが、数学の偏差値がぐんとあがりました。 先生は子どもが理解できる方法をみつけてくださり、わかりやすく教えてくださるので感謝しています。 これからもいろんな教科でお世話になりますが、よろしくお願いします。
先生のアイコン画像
ありがとうございます 理科を一緒にやっているからこそ、ここが苦手だろうなとわかる部分もあるのでそこを中心に対策させていただきました 短期でもポイントを押さえられるとよく理解して解くことができているので、それを長期的に安定できるようにこれからも進めていけたらと思います ここからどんどん難しくなってきますが、引き続き理系科目を中心に色々な科目で一緒に頑張っていけると嬉しいです よろしくお願いします
感謝の声
志望校:県立高校
2022/01/04
受験前で、不安定になる子どもの心理に配慮して、臨機応変に授業をして下さっています 本当に感謝しております 有難うございます 子どもの興味のある内容から勉強への意欲も引き出して頂き、授業内容も素晴らしいです ずっとお世話になりたい先生です
感謝の声
志望校:薬学部
2024/06/29
化学がわからなくなり始め困っていたところ、マナリンクに辿りつきました。お世話になり始めてまだ日は浅いですが、川村先生の授業は体験授業からわかりやすく、赤点かもと心配したテストも平均点以上取ることができました。 いつも資料や動画などもすぐに送っていただきありがたいです。これからもよろしくお願いします。
先生のアイコン画像
ありがとうございます! 化学は理屈が重要ですが、それが色々な分野につながっているのでなかなか大変だと思います。それを1つ1つ繋げていくことを一緒にしていければ武器になる科目なので引き続き一緒に頑張っていけたらと思います。動画はみなさんたくさん活用して復習効率が上がっているのでどんどん使ってもらえたら嬉しいです。 引き続きよろしくお願いいたします。
感謝の声
志望校:医学部
2024/03/06
川村先生には化学の授業でご指導頂きました。 授業のテンポの良さや質問をするとすぐ説明して下さる点、計算力の速さは素晴らしかったです。 また先生に受験の悩みを相談するといつも前向きなアドバイスを頂いたので、迷いなく化学の勉強を進めることが出きたと思います。 お陰様で目標を達成することが出来ました。 ご指導頂き有難うございました。
先生のアイコン画像
ありがとうございます! 大変な試験だったと思いますが、しっかり計画的に学習されていたことにより基礎の土台が固まり化学の安定に繋がったと思います。 大学でも理科はたくさん使っていくと思いますが、これまで得た知識を使いながら引き続き頑張ってください。そして困ったときはいつでも相談してください。ご受講ありがとうございました。
感謝の声
志望校:医学部
2024/05/06
短期間で有機化学まで準備をしなくていけないのでとても不安ですが、効率よく範囲をカバーすることを色々と考えて下さって、とても感謝しています。化学の動画の共有や課題も下さり、自分では管理できないところも、しっかりご丁寧にフォロー頂いています。検討している学校のカリキュラムも調べてくださり、必要なところだけをカバーし、無駄な時間を最小限にするように考えて下さっています。
先生のアイコン画像
ありがとうございます! 試験までの残り期間は短いからこそ効率よく進めていけたらと思います。 化学は短期で進めていくことが可能な科目なので引き続き一緒に頑張っていけたらと思います。 引き続きよろしくお願いいたします。