夏期講習受講者 募集中!

1

2021/6/23

どうも皆さんこんにちは!

オンライン家庭教師として理数系科目の指導を行っている西村です。

いよいよ梅雨の季節がやってまいりました。

ジメジメする季節ですね💦

一年の中で個人的に一番苦手な季節です。


さてさて!

梅雨が終わると待ちに待った夏休みがやってきます!

夏休みってワクワクしますよね。

昔から夏休みが楽しみで仕方ありませんでした。

海にプールにBBQ。

花火大会や夏祭りに盆踊り。

楽しいイベントが盛りだくさん!


でも今年の夏休みはどんな感じになるんでしょうか。

昨年と同様に「自粛」ムードになるんですかねー。

どこにも出かけられない夏休みって。。。


思いっきり遊んで楽しめる大切な夏休みですが、学生の皆さんにはもう一つの意味で大切な夏休みです!

受験生にとってもそうでない方にとっても!

何がそんなに重要かって?

今までの総復習をするのに絶好のタイミングなんです!

受験生はあと半年ほどで入試本番。

受験生以外の方にとっては苦手を潰す期間。

どちらにしても非常に大切な期間です。

昔から「夏を制する者は受験を制する」なんてよく言われていました。

僕が中学受験や大学受験をするときも頻繁に耳にしていました。

でもまさにその通りで、夏休み期間中にいかに時間を有効活用したかによって、その後の学力に大きな差が生まれます。

受験生にとってはいよいよ「本気」を出すタイミング!

そうでない方にとっては受験直前で慌てなくて済むように準備をするタイミング!

この機会に計画を立てて、効率よく勉強を始めてみませんか?

ーーーーーーーーーー

現在夏期講習受講生を募集しています!

■数学の夏期講習コース

https://manalink.jp/teacher/11408/courses/1403


■英語の夏期講習コース

https://manalink.jp/teacher/11408/courses/1404


■生物の夏期講習コース

https://manalink.jp/teacher/11408/courses/1406


■化学の夏期講習コース

https://manalink.jp/teacher/11408/courses/1405

ーーーーーーーーーー

皆さんにとって夏休みが有意義なものになるように最大限努力し、お手伝いさせていただきます!

成績を上げたい方、志望校に合格したい方、勉強ができなくてお困りの方などなど

どんな内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

1

この先生の他のブログ