沼田オンライン家庭教師
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。高校1年生高校2年生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- いつも提出でギリギリになって、答えを丸写ししてしまう方
- 成績不振でお悩みの方
- 基礎から徹底的にやり直したい方
内容
■この指導コースの特徴
答えの丸写しをしないように指導していきます。
どこでつまずいているのかも問題を通して判断していきます。
繰り返しを駆使して、自力で解けるようにし、基礎から応用までしっかり自分で考えて解けるようにします。
確実性を重視して、問題量を調節しながら授業を進めていきます。
■宿題の有無
宿題は毎週出します。指導日の前日までに提出頂き、分からなかった箇所・間違った箇所の解説を行います。
問題は授業で解いたものを中心に、
自作問題を宿題としてお出しします。
■保護者様への報告スタイル
毎回授業終了後に10分ほど現在の進捗や状況を共有します。
■指導可能時間帯/曜日
今現在指導可能な曜日は火曜日と日曜日のみです。
時間は火曜日が17時〜19時、日曜日が13時〜19時となります。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
生徒さんの志望校(あれば)
指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
選べる2つのお問合せ方法
沼田オンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
23,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 数学が苦手… 自分の理解度に不安がある…
- 定期テストで安定して得点をとれるようになりたい
- 基礎を固めると同時に、受験にも通用する力を着実につけていきたい
コースの詳細を見る
20,000円
60分(全4回)
高校1〜3年生
- 短期間で定期テストの点数を上げる方法を知りたい。
- 点数アップのための効果的な勉強スケジュールを立てて欲しい。
- 問題集や参考書に出てくる公式を使って問題の解き方のコツをわかりやすく解説して欲しい。
コースの詳細を見る
26,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 平均点前後から抜け出して苦手意識を無くしたい生徒さま
- 基礎問題は解けるが応用問題が難しいと感じる生徒さま
- 独学での学習では限界を感じている生徒さま
コースの詳細を見る
29,800円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
- 高校生になって数学が苦手と感じるようになった方
- 自信を持てず、定期試験で安定した成績を取るのが難しい方
- ゆっくりでも確実に理解を深め、少しずつ成績を上げたい方
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 勉強してるのになかなか平均点を超えられない
- 定期テストで点数を取りたい
- 安心して質問しやすい環境で勉強したい
コースの詳細を見る
残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!