河本
オンライン家庭教師
高校数学月額コース

偏差値40~50のあなたのための基礎固め数学

無料体験あり
30,000
/月(税込33,000円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
偏差値40~50のあなたのための基礎固め数学
高校1年生高校2年生高校3年生浪人生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 中学まで数学得意だったけど高校に入って急に数学についていけなくなったあなた
  • 数学で赤点を回避したいあなた
  • 圧倒的な基礎力を身に着け数学を確実に得点源にしたい方

内容

高校数学アレルギーを克服し、数学を得意にするためコースです。


【1】本コースの概要

月額コース(月4回60分)のご案内です。

週2回または1回120分などへの変更も承っております。


中学までは数学が得意だったけど、高校に入って急に理解できなくなったあなた。


お気持ちわかります。


中学から高校に上がると、算数から数学に切り替わった時以上に抽象度が上がり、さらに学ぶ量も圧倒的に増え、全くついていけなくなる方が多いです。


この授業ではきちんと基礎から丁寧に数学の実力をつけていきます。


授業においては下記の考えを大切に行います。

★とにかく基礎を大切にします。

★授業を聞いて「分かったつもり」にせず「自分で解けるようになる」ということを重視します。

★何度も確認テストを行い、以前解けたけど忘れてしまったということがなくなります。


【2】本コースで得られること

・定期テストでしっかり点が取れるようになる。

・大学受験を見据えた対策ができる。

・大学院中退→サラリーマン→経営者と豊富な人生経験があるため将来を見据えた相談をできる


【3】オプション

本コースではチャットサポートオプション(月額5,000円)がございます。


生徒さんは、授業内容で理解できていなかったことを写メをとって送るだけ!

何度でもわかるまで質問OKです!


~利用の流れ~

  1. ①わからない問題(授業で扱った問題or宿題)の写メをとる
  2. ②写メとともに、どこがわからないかをチャットで送る
  3. ③先生(私)の回答をまつ
  4. ④解説付きの回答がチャットで送られてくる


~注意事項~

①以下はチャット指導を受けかねます。

・答えだけ教えてくださいなどの丸投げの質問

・コースに関係のない質問

②利用回数に制限は特に設けておりませんが、マナーを守って、節度あるご利用をお願いいたします。

③質問いただいてから回答までに最大24時間程度かかることがございます。


【4】宿題有無

毎週出します。

授業の内容を身に着けることを主眼としますので、授業で扱った問題の復習がメインとなります。


【5】指導可能時間帯/曜日

月・木:13:00~24:00

火・水・金:9:00~24:00

※24:00以降も相談可


【6】お問合せを行って頂く際に知りたいこと

生徒さんの直近の課題感、性格、学校名、志望校(○○大学○○学部など)、週に確保できる勉強時間

感謝の声
感謝の声
中学2年生志望校:なし
2023/05/06
いつも息子に合わせた授業を行っていただき、ありがとうございます!息子は最近かなり前向きになってきたの...
感謝の声
高校2年生志望校:国立大学
2023/04/29
いつもお世話になりありがとうございます。 こちらの都合で、途中から使用する教材の変更をお願いしたにも...
感謝の声
中学1年生志望校:なし
2023/03/02
何時もご丁寧にご指導いただき、感謝いたしております。思えば新中学生になった頃はどうすればよいか悩んで...

残り3名の生徒様で満席です