オンラインレッスンあるある🎵

0

2023/12/11

キッズ英語クラスご好評をいただいております!

去年my name is...から始めたお子さんたちが、今I canとかI can'tが言えるようにまでなってきて感激です(^▽^)/!


例文も、「ぼくはゾウみたいにさけぶことができます」など、面白おかしく楽しんで取り組んでいただけるように工夫しています笑

やっぱ楽しいのが一番ですね☆彡


【オンラインレッスンあるある】

☆彡 レッスン時間ギリギリにPC開けたら、いきなりwindowsアップデートが始まって焦る😅

☆彡 生徒さんのipadの充電が切れてしまって突然いなくなり、レッスンにひとり取り残される( ´艸`)

☆彡 ピアノレッスン中に生徒さんの飼ってる鳥がバサバサ―――!ってカメラのところに飛んできたり、ワンちゃん🐶がワオン!!ワオン!!と鳴きまくり何を教えてたかわからなくなる😅


いろんなおもしろハプニングがありながら、ケニアにいても日本とつながってお子さんたち(大人さんたちにも)レッスンさせてもらえることをありがたく思っています♪

0

この先生の他のブログ