英検対策レッスンOPEN!5級~準1級まで経験者にお任せください(^^)/

0

2023/5/18

みなさま、こんにちは。

講師の菊池です。


この度、英検対策レッスンを新たに解説しましたのでお知らせいたします!

実はここ1年程、英検レッスンのリクエストが増えており、現在受け持ちの生徒さんの7割が英検対策です。


私自身、昨年の準1級の試験に合格したばかりの経験者です。

実は過去に3回失敗しています。。。

3回の不合格を経験した私が、合格したノウハウを生徒様にお伝えできればと思います。


5級から準1級小学4年生から60代社会人の方までの生徒様を指導してきました!


全レッスン、終了後にフィードバックを差し上げておりますので、家庭学習の進め方まで迷うことはありません。


英検レッスン受講を検討中の生徒様に一つだけ。。。


私のレッスン(他の講師の方も同じと思いますが)を週に1回だけ受講しておけば合格できるというわけではありません。

「そう簡単に合格できないから価値がある」のが検定試験です。


最低限、こちらが課した宿題や習慣を実践できる、頑張りたいという方、

まずは、メッセージや体験レッスンで打ち合わせをしましょう!

0

この先生の他のブログ