英語の月額コース
TOEIC月8回コース!100点以上UPをスピーディーに!
無料体験あり
こんな生徒さんにおすすめ!
- すぐにスコアUPしたい方
- 学習計画を立てて欲しい方
- 効率の良い勉強法を身につけたい方
選べる2つのお問合せ方法
料金・時間
42,000
教材を話しあって決めます円 /月(税込46,200円)
1回60分(月8回(週2回目安))
対象学年
社会人
残枠数
この先生は 残り1名の生徒様 で受付停止(満席)となります。
満席にされた先生の再開時期は平均5ヶ月後です。
内容
高校生~社会人対象
一緒に「英語ができる人」への階段を登ってみませんか?
「すぐにスコアアップを目指す必要がある」「何から始めたら良いのか分からない」
「なかなかスコアが上がらない」「モチベーションがどうしても保てない」...など
そんな方をサポートします。
※TOEICは勉強方法を間違えると、半年〜数年経ってもスコアが上がりません。
ポイントは、ズバリ「TOEIC用」の勉強!
専用の対策をしないと大変なことに...
私の失敗経験を元にたどり着いた、一番効率のいい方法で学習のコツをお教えします。
「独学でやらなくてよかった!」ときっと感じてもらえますよ★
一緒に効率よくスピーディーにスコアを上げましょう!
<講師の思い>
私自身、TOEICを勉強していて挫折を経験。
教材一つ選ぶにしても、情報が散漫していて何を選べば良いのかが分からず...
当時はとりあえず持っていた参考書を取り出して勉強をしていました。
半年ほどそのその教材で勉強しましたが、勿論殆ど効果は得られず。
今考えるとはなから勉強法を間違えていたので、殆どが無意味だったように感じます。
正直、正しい学習方法を身につけるまで半年近くの時間が掛かってしまいました。
これから指導する生徒さんには、決して同じ思いはして欲しくないです。
何から始めたら良いのか、どれくらい時間がかかるのかなどを
細かく把握した上で共有していき、生徒さんのための学習進捗をデータ化します。
今どのくらいやって、あとどれだけやれば何が身についていくのか...
生徒さんに合わせて、必要であればそこまで細かく設定します。
これが「モチベーションを保てる」秘訣です。
指導とともに、一人ではできないことをサポートします!
<「こういった点」を大切にしながら指導を進めていきます>
※TOEICは基本、長期戦です。
数週間ほどで大幅にスコアUPする訳ではありません。コツコツと行う忍耐力と自己学習が必要不可欠です。
一人時間でも正しい勉強法が実践できるようにサポートいたしますので、ご安心ください^^
<主な流れ>
①学習計画を立てる(いつまでに?時間確保はできる?など細かくヒアリングします)
あなたのためだけの学習計画をまとめます
↓
②一か月の目標設定
小さな目標立てを行います
↓
③本授業へ!
(例:リスニング=音のつながりを説明した上で実践/リーディング=音読しながら弱点をチェックなど)
↓
④1ヶ月の振り返り
一緒に振り返りと次の目標決めをします。(表を使う時もあります。)
↓
ここからは②③④を繰り返します。
<一か月ごとに目標設定をする理由>
一緒に「できた」を増やしていきましょう!
<このコースに向いている方>
・スコアが700以下の人
・短期間でTOEICのスコアUPを目指す人
・何から手をつけていいかわからない人
・一緒に計画立てをしながら効率よく学びたい人
<このコースに向いていない方>
・既にTOEIC700以上を持っている人
・勉強の仕方が把握できており、サポートなしでも継続して勉強できる自信がある人
■基本的な指導可能時間帯/曜日
・火・水・木・金の午前~午後15時半頃まで
・夜の時間帯=火・木・金の21時10分~23時頃まで、水は22時10分~23時頃まで
・土の午前中
※変動する可能性がございます。お問い合わせ時にご希望をお伝えください。
■宿題について
時間外での勉強が必須になりますので、
いつまでに何をすべきかなどを設定します。
■教材について
おすすめの教材をご紹介します。(合計で3冊の参考書:¥7000ほど必要です。基本追加の購入はなく、これらで全ての対策ができます。)
■相談チャットサポート
基本的に無料(週に2回以上の長文での相談は有料に変更する可能性があります。その場合→月額2,000円)
■お問い合わせを行っていただく際に知りたいこと
・目指すTOEICスコア
・いつまでに取得が必要か
コースお手続きに関するお問い合わせ以外にも、
ご質問等がある場合はお気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております⭐︎
選べる2つのお問合せ方法
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
19,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
- 小学生でまだ英語をほとんど習っていない生徒様
- 英語学習を今までしていない生徒様
- 先取り学習で英語を得意教科にしたい生徒様
コースの詳細を見る
24,100円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 中高一貫校の教科書の難易度が高く、または授業ペースが早くて苦労されている方
- 中高一貫校ならではの独特な授業の進め方、小テスト、定期テスト等に対して勉強法がわからず困っている方
- 思うような成績が取れていないので、大幅に成績を爆上げしたい方
コースの詳細を見る
30,000円
60分(全6回)
高校3年生、高校浪人
- 共通テスト形式の模試で時間が足らず解き終わらない
- 英文読解の練習をしているのに共通テスト形式の得点が伸びない
- 共通テスト英語の対策をしたいが、どうやったらよいか分からない
コースの詳細を見る
37,500円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 楽しく的確な指導で確実に英検に合格したい方
- リスニングと文法と単語学習を一度に勉強したい方
- 英検に挑戦したいけど何からどのくらいやればよいのか分からない方
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、高校浪人
- いまひとつ伸び悩んでいたり、志望校の判定が悪い状態の生徒さん。
- トータル(語彙・文法・長文・英作文・リスニング)で英語ができるようになりたい生徒さん。
- 初期段階で現状把握(弱点の洗い出し等)をして、目標達成までのプランを作ります。
コースの詳細を見る