山田オンライン家庭教師
教科指導
元塾講師が高校受験の数学に必要なこと教えます!
無料体験あり
20,000円/月(税込22,000円)
1回60分(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
中学3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 高校に行きたい方全員!
- 受験勉強といっても何をしてかわからない方
- 受験勉強を始めてはいるが、実力はどうなのか、やり方があっているか、不安な方
内容
中3のみなさん!受験勉強やってますか?
このページを見ている時期によると思いますが、
中3になりたての生徒でしたら、
「受験生になったけど、まだいいかな?」、「何をしていいかわからない」
とか
夏くらいの時期なら、「夏期講習がんばろう!」、「中1・2の復習だ!」
とか
冬に入るくらいなら、「過去問解いていかなきゃ」、「実力がついているか不安」
など、いろいろあると思います。
いずれにせよ、どんな生徒も受験勉強は始めるのは早いにこしたことはことはありません!
以下のような方にオススメです!
・集団塾に通っているが、進み方が自分のレベルにあっていない。
「この問題は解説聞かなくても理解しているから時間がもったいない!」という経験ありませんか?
・個別指導塾に通っているが、先生が何人かの生徒を受け持っているため、先生がなかなか自分のところに回ってこない。教師を待つ時間などありませんか?
・今まで塾などには通わず勉強してきたが、受験勉強となると何をしていいかわからない。
受験参考書・問題集を買ったけど、解けなくて解説見てもよくわからないなどありませんか?
1対1のオンライン家庭教師なら、上記のような不安にお応えできます!
また、生徒ひとりひとりのレベル、志望校のレベルに合わせ、着実にレベルアップを図ります!
ぜひ先生と一緒に受験勉強頑張っていきましょう!
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。山田オンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
15,000円/月
1回45分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 受験に向けて意識を持って学習している生徒(現時点での学力は問いません)
- シリウス使用者には解説動画をセット
- 学習相談、受験校相談をしたい
コースの詳細を見る
55,000円/月
1回75分(月4回(週1回目安))
中学3年生
- 公立高校を受験する中学3年生
- 定期テストの点数は取れるのに、入試問題になると伸び悩んでいる生徒
- 公立高校入試に特化した「問題を解くコツ」を教えてほしい生徒
コースの詳細を見る
22,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 学校の数学の授業についていけないとお悩みの方
- 数学の勉強方法がわからない方
- 定期テストでの点数を上げたい方
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 体系数学についていけない方
- 体系数学に対応した定期テスト対策をしてほしい方
- 中高一貫校の授業が難しく、何から手をつけていいかわからない方
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 九九もうろ覚えで、中学校の授業は全く分からない方
- 学校の宿題は答えを見ながら書いている方
- 何から勉強を始めればよいのか分からない方
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。募集再開をお待ちください