オンライン家庭教師マナリンク
ジュン
オンライン家庭教師
英語月額コース

★小学生のための わかりやすい 英検デビューコース★

無料体験あり
20,000
/月(税込22,000円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
★小学生のための わかりやすい 英検デビューコース★
小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 小学生の方の英検受験対策をご希望の方
  • 英検の勉強の仕方がわからない方
  • 中学入学前に英語学習を進めたい方

内容

 この講座からは2023年に2名の合格者が出ました。

リーディングもリスニングも高得点の立派な成績を修められ、

現在4級の学習に取り組んでいらっしゃいます。

--------------------------------------------

 小学生の方が英検に合格する力をつける講座です。

 小学生の方でも理解できるようにかみ砕いて、わかるまで何度でも解説します。

◎こんなお子さまにぴったり!

・なんだか英語を嫌いになりそうな予感…

・中学受験に向けて急いで英検に合格したい!

・英語が苦手で困っている…

・英検は初めて!何級受けたら良いの?

・内申点を英検で上げたい!

英検、英語嫌いに関するお悩みのある小学生の方はぜひ一度お問合せ下さい♪

-------------------------------

◎ジュン先生ってどんな人?

生徒さんに私の印象を聞いてみました!

・優しくて説明が上手な先生!

・分かりやすい授業をする先生!

・親身になってくれる先生!

という印象だそうです。(お恥ずかしいですが嬉しいです)

保育園では英語リトミック講師、家では高校生の長男の母として過ごしながら、オンラインで日々英語の指導をしております。

◎講座の特徴

①とにかく分かりやすい授業を心がけています。

小学生さんには難しい部分も多いですが、丁寧に、じっくりと、理解できるまで何度でも説明させて頂きますのでご安心ください。

②時間がかかっても必ず合格まで寄り添っていきます。

特に5級は英検の基礎の基礎ですので、生徒さんの気持ちを尊重しながら合格までしっかりサポートします。

-------------------

◎授業内容

①アイスブレーク スモールトークでお子様の今日のコンデイションを確認します。

②前回の復習 前回の内容が定着したかチェックします。

③今回の内容をお子様のペースで学習します。

④質問タイム

◎保護者様への報告方法

生徒さんの様子や授業内容と理解度、実践問題の点数を報告させていただきます。

ご質問もお受けします。

-------------------

◎英検専門講師をする理由

私自身、実は英語が苦手でしたので、授業では下記の事をポリシーにしています。

・生徒さんがわかるまで何度でも解説すること

・決して無理をさせずに生徒さんの気持ちに寄り添うこと

理解できないと先生に怒られそうで不安な方もいると思います。同じような境遇の生徒さんの気持ちを大切にしながら、生徒さんのペースに合わせて指導をしています。

宿題は、生徒さんと保護者の方のご希望に応じます。

------------------------

◎保護者様とのお約束

①お子さまと保護者様のどちらにもお声がけします

より良い授業のために、ご家族との関係性を大事にしております。生徒さんには分からないところはないか、保護者の方にはご心配な点がないか常にお声がけをしています。

ご不安な事があればいつでもご相談くださいね!

②大切なお子さまの成長を共に見守る存在になります

お子さまについて何かお悩みがあれば、ママ友に話すように私にご相談ください。

お子さまと保護者様との気持ちの橋渡しをしながら、しっかりと学習を見させて頂きます!

-------------------

◎体験授業について

海外経験や、これまで英語関係の塾や海外経験がございましたらお知らせください。

生徒さんと保護者の方のご希望をきめ細かくお聞きして、合格へのスケジュールを作成し、実際にレッスンを行いますので、お気軽にご連絡ください。

よくある質問

  • 何級から始めればよいかわかりません。

    無料体験レッスンでお子様とお話ししながら、最適なスタートができるよう受験級を見極めます。 一度お問い合わせください。

  • テキストは指定されていますか?

    おすすめのテキストもありますが、あくまでもご希望をお聞きして相談の上決定します。

  • 宿題は多いですか?

    お生徒さんのスケジュールに合わせて、無理のない範囲で宿題を出します。

  • 振替はできますか?

    お忙しい生徒さんにも可能な限り対応させていただきます。 マナリンクの規定では24時間前までにご連絡いただくことになっております。

感謝の声
感謝の声
小学6年生志望校:英検3級
2024/04/02
先生の丁寧で分かりやすい授業のおかげで、英語の勉強が少しずつ楽しくなってます。それから内気な私にいつ...
感謝の声
中学1年生志望校:なし
2024/01/01
ジュン先生の授業はとてもわかりやすく、基礎知識の少なかった私でも、しっかりと理解する事が出来ます。 ...

残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!