遠藤先生への感謝の声:数学を教えていただいています。 本人なり...
志望校:なし
2023/04/24
数学を教えていただいています。
本人なりにこれまでも頑張ってはきていましたが、苦手意識があるせいかどうしても数学の勉強が後回しになって取り掛かるまでに時間がかかっていました。
週1回、遠藤先生に先取り学習で進めていただくと共に毎日の宿題箇所も指定いただくことで、自然と毎日数学の学習に取り組むようになり、無理なく問題に取り組めるようになっています。ありがとうございます!
全教科対応いただける点も心強く、数学以外に理科のスケジュール管理もお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。
今後もお世話になります。引き続き、よろしくお願いいたします。
先生プロフィール
残り1枠
遠藤オンライン家庭教師
4.84(2,115件)
学歴
茨城県立土浦第一高等学校 普通科 卒業 茨城大学 工学部 システム工学科A 卒業 【学生時代の私自身の実績】 私自身は、高校受験も大学受験も全て完全に独学で合格してきました。 完全なゼロの状態から、ひとりでスケジュールを立て、ひとりで参考書を揃え、ひとりで問題を分析し、わからないところがあ...
遠藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:国立大
2023/05/22
いつも授業ありがとうございます。とても分かりやすく解説して下さいますのて、理解しやすいと子供が申しています。今回のテストも大外れなく何とかクリアーできたようたです。基本を大切に扱って下さり、スケジュールも頂けて本当にありがたいです。他の勉強面もアドバイス頂けますと更にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
志望校:なし
2023/08/06
いつもやさしく丁寧に教えてくれるので、苦手なところもだいぶわかるようになってきました。オンラインだから、暑い夏でも塾にいかないで家でできるので助かっています。今は英検準二級を取るためにスケジュール管理もしっかりしてくれています。教材もとてもわかりやすいです。これからも頑張りたいです。よろしくお願いします。
志望校:未定
2023/03/24
複数の教科を臨機応変にみていただけるので、とても助かっています。例えば、テスト前に苦手教科を集中的に受講したり、テスト後、成績の悪かった教科を復習したり、オーダーメイドの授業を組み立てていただいています。
人見知りな性格ですが穏やかな先生なので安心して受講出来ています。また教科によって先生が変わるのではなく、一人の先生にまとめてみていただけるため、総合的に学習進捗を管理していただけるというメリットもあると思います。
塾に行くのは無理、(訪問型の)家庭教師も嫌だ、と言っていた子供に遠藤先生のオンライン授業はすっかり定着しました。今後ともよろしくお願いいたします。
志望校:企業SPI
2025/02/09
遅くなりましたがご指導ありがとうございました!
転職SPIのご説明や毎回丁寧な問題解説をしていただき大変助かりました。
また宿題を出していただいたおかげで忙しいながらもペースメーカーとして進度を維持することができました。おかげさまでいまのところSPIで落とされるということは起きておりません。
今後また数学関連で悩むことがありましたらまたご相談させてください。
志望校:国公立大(理系)
2023/04/07
この度は、急な申し出にも関わらず大変お世話になりありがとうございました。
問い合わせでのチャットのやり取りを含め、打ち合わせも丁寧にご対応いただきました。
春期の短期コースの時間の限られた中、物理の難しい箇所でしたが、お力添えいただき理解が深まったようです。
また機会があればぜひお願いできれば幸いです。