オンライン家庭教師マナリンク
残り1枠

ゆうオンライン家庭教師

(0件)
メッセージの既読速度1分

自己紹介

♪˖°ウェルカム不登校キッズ °˖✧ ♪˖°ゲームで楽しく勉強しちゃいましょう °˖✧ こんにちは! 小学生向けオンライン家庭教師のゆうです^^ プライベートでは2児の母です。 子どもって、楽しいこと、興味があることへの集中力、すごいですよね。 ポケモンのキャラクターの名前、それぞれのスキルや進化系を何百も覚えているのを見ると本当に驚きます。 そして思いました。 その情熱と集中力を勉強にも発揮してくれたらいいのに…! で、作っちゃいました。 『遊ぶように学べる授業』 漢字がシューティングゲームに!? 読解が宝探しゲームに!? 算数が脱出ゲームに!? なっちゃいます^^ ※ 詳細は「オンライン指導コース」をご覧ください 勉強苦手さんも、不登校さんも、是非一度ご体験ください! * こんな授業を目指します お子さまには …「先生と遊びに行ってくる^^」と言ってもらえる ♪ 保護者さまには … 何を目指していて、今どこまでできている、が見える ♪ 「基礎科目を、一緒に楽しく学ぶ」ということに、本気でチャレンジします!
趣味ものづくりが好きです♪ アクセサリー作り:作成したアクセサリーを販売していた時期も。 プログラミング:大人になってから始めました。授業で使うゲームも作ります!
学歴慶應義塾大学経済学部を卒業後、リクルートマネジメントソリューションズ及びリクルートキャリアにて14年勤務。 現在はオンライン塾講師、オンライン家庭教師をしています。
指導/合格実績昨年から、小学生向けに子ども新聞を使ったオンライン講座を個人で開講。 企業に勤めていた頃は、社会人向け研修や、大学生の就業支援セミナーの開発、実施をしていました。 そこで培った 「わかりやすく伝え、しっかり目標達成を支援する力」を教材、授業づくりに生かしています。

オンライン指導コース

|1コース
その他の科目月額コース
5,600/月
1回45(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
コースの詳細を見る

先生のブログ

|0

このオンライン家庭教師はまだブログ記事をマナリンクに投稿していません。