伊藤オンライン家庭教師
高校1年生
高校2年生
高校3年生
浪人生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 数学の勉強をしていてわからなくなったとき対面では質問しにくい
- 疑問点が生じたときそれを飛ばして先に進めない
- 疑問が解決するまで繰り返し答えます
内容
・チャットのみで完結するコースです。
・対応科目は数学ⅠA,ⅡB,ⅢCです。
・わからない問題や解説の写真をチャットで送って,どこが分からないのかを教えてください。
・1日4問までで、疑問が解決するまで繰り返し答えます。
・24時間,いつチャットを送っていただいても大丈夫です。
・画像で質問に対しての解説をチャットでお送りします。
チャット質問例
問題文は載せていませんが,定期テスト直前に質問された生徒さんに対する返答例です。




このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。授業の見える化機能 対応
授業の録音・要約により、保護者様が授業内容を確認できるコースです。
よくある質問
指導回数が4回,指導時間75分となっているのですが,どういうことでしょう?
講座開講にあたり,指導回数,指導時間を入力しなければならないので4回60分としていますが,チャットによる質問は上記のように1日4問受付します。
1日4問までで,5問以上はダメですか?
問題の内容,解説返答の分量にもよりますが,できるだけ対応したいと思います。
オンラインで対話形式でお願いしたいことがあった場合はどうしたらいいですか?
運営と要相談になりますが,一応30分2000円で対応したいと思っています。
伊藤オンライン家庭教師について
よく似た指導コース
23,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 数学の授業が訳分からんから、授業についていけるようになりたい。
- 学校の課題は分からんし、時間もないから答えうつすだけ、でも自力で進められるようになりたい。
- 入試のこと考えたら数学なんとかしないと。苦手を集中して学びたい。
コースの詳細を見る
高校数学の単発/短期コース
【単発】【数学】 なんでも相談可能!単発コース7,000円
60分(全1回)
高校1〜3年生、浪人生
- 数学の分からない問題だけ単発で質問したい方
- 定期テスト・模試・受験に向けて、今後の勉強方針を相談したい方
- 自分に合う参考書や問題集、勉強スケジュールについて相談したい方
コースの詳細を見る
35,000円/月
1回60分(月8回(週2回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 数ⅢCのすべての問題パターンをマスターしたい!
- 模試・入試で数ⅢCを得点源にしたい!
- 公式を丸暗記するのではなく、本質を理解したい!
コースの詳細を見る
45,000円
60分(全10回)
高校1〜3年生、浪人生
- 理学・工学・情報科学・経済学などの分野で数学を活かしたい!
- 微分積分や線形代数の厳密な考え方を理解したい!
- 受験数学の枠を超えた、より高度な数学を学びたい!
コースの詳細を見る
36,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校2・3年生、浪人生
- 京大の文系学部合格に向け,数学が課題だという方
- 過去問の解説を読んでも理解できないところがある方
- 「京大っぽい」問題に数多く取り組みたい方
コースの詳細を見る
残り10名の生徒様で満席です