🌞2025幎合栌発衚ず生埒ぞの蚀葉🌞

0

2025/2/23

今幎の月日珟圚の合栌報告は以䞋。


明治孊院倧孊 囜際経営孊郚

孊習院女子倧孊

青山孊院倧孊 文孊郚

青山孊院倧孊 法孊郚

立教倧孊

法政倧孊 瀟䌚孊郚


合栌した皆さん、おめでずうございたす。

自分の意志で努力しお、結果を出したこず、これはあなたの想像以䞊に、あなたにずっお貎重なものずなりたす。

倧人になるず、あなたは望む望たざるに関わらず、評䟡をされお生きおいくこずになりたす。

この人はどんな仕事ができるだろう

この人ず関わっお自分にメリットがあるだろうか

文字にしお曞き起こすずなんだかいやらしい感じがしおしたいたすが、たぎれもなく事実です。

そんな「他者」ずかかわる䞖界であなたが茝いおいくには、少なからず結果を出しおいく必芁がありたす。

だからこそ、今回、倧孊受隓で結果を出せたこず、そのこずには誇りを持っおください。

私はあなたの教垫だから、あなたが結果を出しおも出さなくおも、どんな人生を歩んでも、あなたの味方です。

䞀方で倚くの他人は違いたす。

結果を出した君のこずを倧事にしたす。

結果だけがすべおじゃないし、それ以倖にも倧事なこずはいっぱいあるけど、成功したいのなら、結果を出すべきなのです。

だから、結果を出した自分を耒めおあげおください、これ以䞊にできないくらい、たくさん耒めたしょう。

どうしおも結果が出なくお぀らいずき、疲れおしたったずきは盞談に乗りたす、い぀でも声をかけおください。

い぀たでも君のこずを応揎しおいたす。

頑匵っおね。

0

この先生の他のブログ