15 GWのうまい使い方

0

2024/4/20

こんばんは、今日は帰り道で書いています。


今日のテーマはGWの使い方

あと1週間でGWが始まりますね。

今年はなんだかあんまりうれしくないスケジュールのGWな気がしてます(笑)


さて、今日はGWの使い方に関してです。

楽しいGWですが、勉強もしないといけませんね。


どのようにGWを進めていくか、これは

今までの復習

に時間を使ってください。


今の時点で復習まで全部完璧だよという方は

少ないと思います。


なのでGWで余っている時間で

復習を徹底的に進めましょう。


ここで間に合わないと

どんどん遅れていってしまいます。


やり方がわからない、復習ができているかがわからない

そういった方はGW特訓のコマもご用意してますので

是非ともお申し込みください!!


では、また

0

この先生の他のブログ