アキヒデ
オンライン家庭教師
三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
高校1年生高校2年生高校3年生浪人生
選べる2つのお問合せ方法
こんな生徒さんにおすすめ!
- 共通テストで英語を得点源にしたい
- 国公立大学を志望している
- 共通テスト利用で受験する
内容
★コース内容★
このコースでは、共通テストの英語を9割得点できる解き方・勉強法を教えます。
共通テストの英語で9割以上取ることは可能です。
では、そのためには何が必要となるのか?
それは、語彙力・文法力・文章の読み方(速読するところとしっかり読むところ)・速読方法・精読方法・問題へのアプローチの仕方・情報処理能力・背景知識・時間配分などのスキルです。
このコースでは、生徒さんそれぞれに合わせたコースですので、まだまだ英語が苦手な生徒さんでも、こちらを受講していただければ、共通テストの英語で9割も可能です。
実際にこれまで、9割以上得点した生徒さんが多数いらっしゃいます。
早ければ早く対策する方が有利ですので、高校1年生・高校2年生の生徒さんもお待ちしております!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大学入試における英語の難易度は年々上がってきています。
これは、受験生のレベルが上がってきていることもひとつの要因です。
難易度が上がっているのは、共通テストにおいても同じです。共通テストも難化傾向にあり、これからも続くでしょう。
さらに、難関大学における英語の配点は高いので、英語が苦手だと、極端に不利になってしまうのが今の大学入試です。
また、国公立大学を受験する人以外にも、近年共通テスト利用入試を実施する私立大学が増加しているので、共通テストの英語で高得点を取ることが合格へと繋がります。
◆オンライン授業の具体的な進め方
私のオンライン授業では、対面授業と全く遜色のない対応をしておりますので、初めてオンライン授業を受けていただく方でも心配はございません。授業では、生徒さんと密にコミュニケーションをとりながら、口頭での説明もしっかりと行います。
さらに、書画カメラを使用して、問題を実際にどのように考えれば良いのか、どのように文章を読んでいけば良いのか、また重要なポイントについて、私の手元を見てもらいながら説明を行ってまいります。そうすることにより、英語の文章構造の理解や問題の考え方の手順、またどういったところをポイントにして始めていけば良いのかなど、どのように考えれば良いのかを視覚的にも理解していただくことができます。
よくある質問
オンライン授業でも成績は上がりますか?
オンライン授業でも対面と変わらずしっかりと成績が上がります。
現状英語が苦手でも大丈夫ですか?
もちろん英語が今苦手な方でも、英語が得意になり9割取ることができます。
共通テストの過去問や模試であまり得点を取ることができません。
現在できていない点や改善点を見つけ、一人ひとり生徒さんのレベルに合わせて行っていきます。
選べる2つのお問合せ方法
アキヒデオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
28,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 英文法が苦手で、分量をこなす以外にどのように勉強したらよいか分からない方
- なぜそうなるのか理由が気になってしまう方
- 目標校に必要な偏差値にまだ届いておらず、ギアを上げて成績を向上させる必要がある方
コースの詳細を見る
35,000円
45分(全4回)
高校3年生、浪人生
- MARCH合格を目指す受験生
- 英作文や長文読解での得点力を上げたい生徒
- 試験直前の総復習を効率よく進めたい生徒
コースの詳細を見る
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
- 私立大学に向けて英語を対策したい方
- 英文法を基礎から復習したい方
- 長文解釈をできるようにしたい方
コースの詳細を見る
35,000円
45分(全4回)
高校3年生、浪人生
- 早稲田大学合格を目指す受験生
- 長文読解や英作文で得点力を上げたい生徒
- 試験直前の総復習を効率的に進めたい生徒
コースの詳細を見る
35,000円
45分(全4回)
高校3年生、浪人生
- 慶應義塾大学合格を目指している受験生
- 長文読解や英作文で得点力を上げたい生徒
- 試験直前に総復習をしたい生徒
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です