オンライン家庭教師マナリンク
まりもオンライン家庭教師
教科指導
算数月額コース

【得点アップ】 プロが教える中学受験 算数特別カリキュラム

45,000/月(税込49,500円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
【得点アップ】 プロが教える中学受験 算数特別カリキュラム

このコースの無料体験

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。

三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。

小学6年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 中学受験を目指していて、算数が苦手な方
  • 同じ間違いを繰り返して困っている方
  • 優しく丁寧に習いたい方

内容

中学受験をする予定だけど、算数の成績をもっと上げたい!!でも、

  • 何から勉強したら良いのかわからない。

  • ケアレスミスを繰り返してしまう。

そんな悩みを抱えていませんか?

まずはどこまで理解できていて、

どこからわからなくなっているのかきちんと原因を把握します!

原因がわかれば、それについて対策を考えることができます!

自分に合った勉強方法で、勉強を続ければ必ず成績は伸びます!

この講座では、お子様のわからないを一緒に勉強しながら解決していきます。

間違いに同じような傾向があることも多くあります。

一つのお悩みが解決できれば、また次へと一歩一歩進むことができます。

過去に指導していた生徒様の例ですが、

塾の授業を受けると先生の言っていることはよくわかるのに、いざテストになると問題を解くことができない生徒様がいらっしゃいました。

授業にはついていけているのに、テスト点数が伸びないというお悩みでした。

解き方はわかっていても問題が応用されると全く、解き方がわからなくなってしまうのは、sもそもの解き方をきちんと理解できてないことが多いです。

それでは合格にも結びつきません。

まずは解き方の根本を理解するところにフォーカスします。

塾とは違い、マンツーマンの授業で気軽に質問できるなので、少しでもわからないと感じたら立ち止まり指導させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※オンライン授業ですが、お子様の表情や変化を感じ取り、きちんとコミュニケーションをとりながら授業を効率よく進めます。

こちらから説明するばかりではなく、お子様にも質問を投げかけながら、言葉のキャッチボールをしていきます。

対面の授業や進学塾とは違い、

オンライン授業は対面より緊張しないというお子様も多いです。

直接は質問しづらいことも、オンラインだからこそ悩みを質問しやすいというお声も多く頂きます。

ZOOMを利用し、ZOOMのホワイトボード機能を通して、黒板のように板書します。

大切な所はきちんとこちらからお声がけさせて頂きます。

オンライン授業歴も長いので、安心してお任せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは体験授業をお気軽にご参加ください。

「こんなこと聞いていいの?」

と感じるようなどんな些細なお悩みでも

まずは安心してお聞かせください。

⭕️今までプロ講師として18年に渡り、たくさんの生徒様を指導してきました。

その中には様々なお悩みがありました。

聞くことや悩むことは全く恥ずかしいことではありません。

今までの講師歴や実績を活かしてできるアドバイスを最大限対応致します。

お子様の記憶に残る授業をさせて頂きます。

必要な資料がございましたら、こちらで事前に準備もさせて頂きますので、

どうぞご安心ください。

よくある質問

  • テキストは指定ですか?

    目的をお伺いし、こちらで準備させて頂きます。

  • 国語も教えてもらえますか?

    国語も指導可能です。

まりもオンライン家庭教師について

よく似た指導コース

20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
  • 特殊算を基礎から勉強したい方
  • 特殊算が理解出来ていないまま暗記してしまっている方
  • 特殊算の中に理解出来ていない単元がある方
コースの詳細を見る
58,000/月
1回90(月4回(週1回目安))
小学6年生
  • 算数が苦手になっている。このままではヤバそう…でも中学受験はしたい! という方
  • 算数の範囲が広すぎて、何からやったらいいのかわからない。何とかして弱点を無くしたい! という方
  • 算数の応用問題へ手が付けられるようにしたい。でもどうしたら良いのかわかならい! という方
コースの詳細を見る
35,000/月
1回120(月4回(週1回目安))
小学6年生
  • 過去問を学習したいが、一人では難しく理解ができない方
  • 受験算数を一通り学習して、さらに過去問で演習を積みたい方
  • 志望校のレベルに近い、色々な中学の過去問を学習したい方
コースの詳細を見る
算数月額コース
【元早稲アカ講師が指導!】算数徹底対策コース【残り1枠】
三者面談あり
無料体験あり
【元早稲アカ講師が指導!】算数徹底対策コース【残り1枠】
19,600/月
1回60(月4回(週1回目安))
小学4〜6年生
  • 「四谷大塚やSAPIXに通っているけれど、なかなか成績が伸びなくて心配…」
  • 「偏差値がなかなか上がらない。このままでは第一志望に間に合わないかも…」
  • 中学受験を経験したことのある先生に教えてもらいたい!
コースの詳細を見る
算数月額コース
【中学受験・才能開花】算数|予習シリーズ・塾併用徹底サポート
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【中学受験・才能開花】算数|予習シリーズ・塾併用徹底サポート
19,800/月
1回45(月4回(週1回目安))
小学3〜6年生
  • テキストの問題が【難しすぎる】、【ヒントが無くて】理解出来ないお子さん
  • 塾のスピードが【速すぎる】、テストで【もっと成績アップしたい】お子さん
  • 【宿題が多すぎる】、【親の負担が大きすぎて】サポートが必要なお子さん
コースの詳細を見る

残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!