戸屋オンライン家庭教師
高校1年生
高校2年生
高校3年生
浪人生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 医学部・難関大受験は競争が激しいため、計画的に学習を進めたい生徒におすすめです。
- 過去門や模試などをしっかりと分析して、弱点を克服して成績を上げたい生徒におすすめです。
- 医学部・難関大受験に詳しく、数学の成績を上げるための分析を行い、合格を目指す生徒さんにおすすめです。
内容






このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
よくある質問
使用する教材はどのようなものになりますか?
基本的には生徒の学力合った教材を選択しますが、生徒の希望する教材を使用することも可能です。
学校で利用している教材の質問も可能ですか?
もちろん可能です。学校の授業や課題でわからないところも気軽に質問してください。
基礎ができていないが、医学部受験まで対応していただくことはできますか?
まずはご相談いただいて、一緒に考えていきたいと思います。ご相談お待ちしています。
戸屋オンライン家庭教師について
よく似た指導コース
30,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
浪人生、社会人
- 長らく勉強を離れている社会人、大学卒業直後の社会人
- 中堅私立医学部志望
- 数学が苦手だが医学部入試で使う受験生
コースの詳細を見る
48,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校3年生、浪人生
- 絶対医学部に合格したい。
- 生徒の気持ちになって毎回よくわかる授業をしてほしい。 どんな志望校でも否定せず受け入れてほしい。
- やる気はあるが、勉強が進まない。勉強の仕方がわからない。やり始めてもすぐにやる気がなくなる。
コースの詳細を見る
45,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
浪人生
- なんとしても医学部に合格したいあなた
- 圧倒的な基礎力を身に着け数学を確実に得点源にしたい方
- どうしてもお子様を医学部に進学させたい保護者様
コースの詳細を見る
25,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
- 医学部志望なのに数学が苦手で勉強が手につかない、得意になるコツがわからないという方
- 医学部受験には数学が得意科目になる必要があるが、なんとか苦手な数学を得意科目にしたい方
- 数学の苦手なところを探し出し、どうすれば数学が好きになるかを指導してほしい方
コースの詳細を見る
30,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
社会人
- 医学部の数学に苦手意識がある方
- 医学部入試の数学の攻略法を知りたい方
- 医学部に"本気"で合格したいと思っている方
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です