戸屋オンライン家庭教師
高校1年生
高校2年生
高校3年生
浪人生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 志望校に向けた対策を計画的に進めたい生徒におすすめです。
- 志望校の過去問や模試などをしっかりと分析して弱点を克服して成績を上げたい生徒におすすめです。
- 受験数学に詳しく、数学の成績を上げるための徹底的な分析を行い、合格を目指す生徒さんにおすすめです。
内容





このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
授業の見える化機能 対応
授業の録音・要約により、保護者様が授業内容を確認できるコースです。
よくある質問
使用する教材はどのようなものになりますか?
基本的には生徒の学力に合った教材を選択しますが、生徒の希望する教材を使用することも可能です。
学校で利用している教材の質問も可能ですか?
もちろん可能です。学校の授業や課題でわからないところも気軽に質問してください。
基礎ができていないが、志望校の受験まで対応していただくことはできますか?
まずはご相談いただいて、一緒に考えていきたいと思います。ご相談お待ちしています。
戸屋オンライン家庭教師について
よく似た指導コース
37,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- まずは平均点(偏差値50)を目指したい生徒
- 数学の勉強の仕方がわからない生徒
- 数学の力を高めたい明確な意志がある生徒
コースの詳細を見る
45,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 数学が苦手だがなんとしても難関大学に合格したいあなた
- 地方で受験に関する情報が少なく不安を感じているあなた
- 圧倒的な基礎力を身に着け数学を確実に得点源にしたい方
コースの詳細を見る
26,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 2次試験の数学が完答できるようになりたい方
- 解説を読んで「なんでその発想が出てくるの?」と思ってしまう方
- 答案の書き方をしっかり指導してほしい方
コースの詳細を見る
50,000円
60分(全15回)
高校1〜3年生、浪人生
- 積分計算が複雑すぎて、途中で手が止まってしまう…
- どの公式を使えばいいのか、判断に迷うことが多い…
- 入試・模試で微積分を得点源にし、数学を武器にしたい!
コースの詳細を見る
30,000円
60分(全5回)
高校3年生、浪人生
- 過去問を解いているが、点数が伸び悩んでいる方
- 学習時間・勉強量は多いが、方向性に不安がある方
- 解説は読めば分かるが、過去問初見でなぜか点が取れない方
コースの詳細を見る
残り3名の生徒様で満席です