オンライン家庭教師マナリンク
かずきオンライン家庭教師
教科指導
中学数学月額コース

【埼玉県限定】回数・日程柔軟対応可!~北辰・定期テ・学校選択

無料体験あり
24,000/月(税込26,400円)
1回60(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
【埼玉県限定】回数・日程柔軟対応可!~北辰・定期テ・学校選択
中学1年生
中学2年生
中学3年生

こんな生徒さんにおすすめ!

  • 数学で90点以上を目指す方
  • 高校受験の数学で足を引っ張らない方
  • 自分のペースを大切に楽しく勉強したい方

内容

埼玉県にて4年間、北辰テストや高校受験の対策に当たった''かずき''がお届けする数学の授業!

◆こんな課題・悩みを抱えていませんか?

定期テストはそれなりに点数取れるけど…

✓北辰や学校選択問題が解けない

✓テスト前だけ勉強して、直ぐ忘れちゃう

✓数学の勉強、後回し

といった悩みはありませんか?

実はこれ、気づかないうちに数学を暗記科目にしているからかもしれません。中学校に進学する仲間の中には、ずば抜けて数学ができる人がいて、「どう勉強してるの?」や「スゴすぎて着いていけない」と思うこともあるのでは無いでしょうか?

私の授業では、「よりよく考え、やりきる力」を育みます。

◆オンライン授業だからこそ特に気をつけていること

私の授業では、志望校合格や成績アップをもちろん大切にしています。しかし、それだけでなくキャリアのプロとして、生徒さんの将来に活きる授業を展開します。

具体的には、生徒さんのGOODとMOREを資料にて可視化していきます。資料は保護者さま・生徒さんへも共有いたしますので、安心して下さいね。情報は授業を受けるほど蓄積されるため、成長記録を振り返ることができます。

また、リアルタイムなコミュニケーションとして参考となる情報の共有や類題を出題します。対面授業だと、「(資料がないから)後で調べて見てね」となる場面。この場合、多くの生徒さんは調べないことが多いです…笑 だからこそ、一緒に資料を確認でき、学習の定着率を高めます。苦手も即座にフォローできるんです。

◆体験授業だけでもアドバイスできること

高校受験生を多数輩出し、キャリアコンサルタントとして学生のキャリア支援をしているプロ講師とお話してみませんか?

自分の納得できる結果を勝ち取れるよう、一人一人にあった準備が不可欠です。

ここまで読んでくださった皆さま!ぜひ体験授業へ!!

学校の授業で一定の学力を付けつつ、オンライン授業を通して個別最適で将来に活きる学習をしていきましょう。将来の目標と現在地のギャップを一緒に明らかにしていきましょう。

このコースの無料体験

スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。

よくある質問

  • カリキュラムは設定されていますか?

    初回授業(または体験授業)のインタビューをもとに決めていきます!

  • 授業の日時は毎週固定ですか?

    相談いただければ対応可能な場合がございます!

かずきオンライン家庭教師について

感謝の声
感謝の声
志望校:越谷北高校(理数科)
2026/03/06
埼玉県の学校選択問題と北辰テスト対策でお世話になりました。かずき先生は埼玉県の入試問題に詳しく、 対話型での授業のため、話すことで理解が深まっていきました。特に、論理的に記述していく力がつき、試験では、2段階の証明がしっかり解けて得点源となりました。 数学の堅苦しさがなく、かずき先生の明るく接しやすい授業で、楽しく受講することができました。 おかげさまで第1志望校に合格できました。 ありがとうございました!

よく似た指導コース

15,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 受験に向けて意識を持って学習している生徒(現時点での学力は問いません)
  • シリウス使用者には解説動画をセット
  • 学習相談、受験校相談をしたい
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
中学数学を得意科目に! 中間期末テスト&高校入試対策
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
中学数学を得意科目に! 中間期末テスト&高校入試対策
20,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 今まで習った内容を忘れてしまったので、実力テストになると点数が全然取れない方
  • 算数、数学の計算を1からやり直したい、図形の証明を書けるようになりたい方
  • 数学の苦手な内容を潰して、入試本番で通用する実力をつけたい方
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
【高校受験】苦手な数学もスッとわかる!ゲーム感覚の入試対策
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【高校受験】苦手な数学もスッとわかる!ゲーム感覚の入試対策
25,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 数学の勉強の仕方が分からない生徒さん
  • 逆転合格をねらう生徒さん
  • 入試で、どこでどのように点数を取ったらよいかが分からない生徒さん
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
【めざせトップ校合格!】難関高校受験数学
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
【めざせトップ校合格!】難関高校受験数学
27,000/月
1回45(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • とにかく数学の成績を上げたい!!
  • 解法が思いつかない!!
  • 難関高校に合格したい!!
コースの詳細を見る
中学数学月額コース
現役エンジニアによる丸暗記しない『論理的思考』で解く中学数学
三者面談あり
タイプ別
無料体験あり
現役エンジニアによる丸暗記しない『論理的思考』で解く中学数学
18,000/月
1回60(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
  • 公式の丸暗記ではなく、「なぜそうなるのか」を根本から理解し、納得して学習を進めたい生徒さん。
  • 「数学は何の役に立つの?」と疑問の方。現役エンジニアが実社会での活用例を交えて教えます。
  • 文章題や初見の問題が苦手な方。問題を整理し、論理的に解く「エンジニア流の思考法」を伝授します。
コースの詳細を見る

残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!