齋藤先生への感謝の声:既にお世話になり始めて4近くになります。...
既にお世話になり始めて4近くになります。 本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。 本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
先生プロフィール
齋藤オンライン家庭教師
学歴
岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
先生にはお世話になり始めて3年目になります。 少し特殊な事情で、大学の勉強のフォローをして頂いています。 とても気さくに接して頂いているようで、 長続きしています。 これからもまだお世話になると思います。
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。
息子がお世話になっています。 大学在学中のため、学年に該当するものがなかったので社会人としています。 先生には大学の勉強のフォローをして頂いています。 最初にご相談させていただいた時は、 通常とは異なる状況にもかかわらず、 快く対応いただき今に至っています。 お世話になり始めてから今年で3年目です。 授業のフォローやテスト勉強に対応して頂いています。 とてもフレンドリーに接していただいており、 質問もとてもしやすいと聞いています。 これからもよろしくお願いします。
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。 授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。 先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、 とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。 そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。 大変助かっています。