齋藤先生への感謝の声:既にお世話になり始めて4近くになります。...
志望校:東京農大
2023/11/03
既にお世話になり始めて4近くになります。
本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農業大学
2022/08/08
大学に入ってからの授業のフォローをお願いしています。科目や内容についても柔軟に対応していただき、大変助かっています。先生も馴染みやすく、わかりやすい授業です。
志望校:4年制大学
2022/11/30
苦手な数学を根気強く教えていただいています。オンライン授業中に本人の笑い声が時折漏れ聞こえるので、先生が上手に学習に導いていただいていることが分かります。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:東京農大
2021/11/03
大学には入ったものの学力不足のため、お願いしています。
教えていただく教科についても柔軟に対応していただいています。
分かりやすくフレンドリーに教えていただいているようで、
大変満足しています。