オンライン家庭教師マナリンク

齋藤先生への感謝の声:無理なお願いを快く聞いていただき、 本当...

感謝の声
志望校:なし
2021/06/01
無理なお願いを快く聞いていただき、 本当にありがとうございます。 大学の授業に追いつくまではもう少し時間がかかってしまいそうですが、 これからもよろしくお願いします。
先生のアイコン画像
この度はご利用いただき、ありがとうございます。お子様が大学の講義の内容を確実に理解していけるようサポートしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

先生プロフィール

残り1枠

齋藤
オンライン家庭教師

4.81(129件)

学歴

岩手県立黒沢尻北高等学校 岩手大学工学部材料物性工学科卒業

齋藤先生の他の感謝の声はこちら

感謝の声
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、 大学入学後に教えていただいています。 フレンドリーに接して頂いており、 飽きることなく続けられています。 内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、 大変助かっています。
感謝の声
志望校:専門学校
2023/01/25
とても丁寧な指導で、楽しく分かりやすい指導をしていただいてありがとうございました。 苦手な物理は、先生に指導をしていただいてから、赤点ギリギリだった点がどんどん伸びていってとても嬉しかったです。問題、解説を見ても分からないところを先生に指導していたただいて、理解ができるようになりました。 数学も公式から解説まで、徹底してご指導していただいてから、テスト本番でスラスラと解けるまでになりました。問題を解いている途中に質問すると、忘れていたことも分からなかったことも、全て丁寧に解説してもらえて、克服できた問題もいくつかありました。 約10ヶ月の短い間でしたが本当にありがとうございました。
感謝の声
志望校:4年制大学
2022/04/30
数学の問題を解ける喜びを感じているようです。分からないことを教えていただきながら、問題が溶けた達成感を本人が感じるように指導していただき、感謝しております。
感謝の声
志望校:国立理系
2024/07/14
いつもとても丁寧な授業をして頂き、ありがとうございました。テスト対策の授業変更などにも適切にご対応下さり、本当にありがたかったです。化学に興味が湧いてきた様子で、この先も頑張れそうです。今回は学校補習の都合で、一旦終了致しますが、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
先生のアイコン画像
暖かいお言葉ありがとうございます。 スケジュールにつきましては、他の科目との両立、学校との兼ね合いを意識しながら取り組みました。化学の内容そのものについても、日常のものと関連付ける等、試験の現場でも思い出しやすくするために指導させていただきました。 もしまた機会がありましたら、お問い合わせお待ちしております。 ありがとうございました。
感謝の声
志望校:東京農大
2021/11/03
大学には入ったものの学力不足のため、お願いしています。 教えていただく教科についても柔軟に対応していただいています。 分かりやすくフレンドリーに教えていただいているようで、 大変満足しています。