齋藤先生への感謝の声:無理なお願いを快く聞いていただき、 本当...
志望校:なし
2021/06/01
無理なお願いを快く聞いていただき、
本当にありがとうございます。
大学の授業に追いつくまではもう少し時間がかかってしまいそうですが、
これからもよろしくお願いします。
この度はご利用いただき、ありがとうございます。お子様が大学の講義の内容を確実に理解していけるようサポートしてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2023/11/03
既にお世話になり始めて4近くになります。
本来であれば受験対策でお世話になる方が多い中、大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。というのも大学に特殊な推薦で入ったため、そこで必須となる授業が高校でやっただけでは足りなかったのです。そこで急遽教えていただける先生を探し、齋藤先生にご相談したところ、快く引き受けていただき、大学入学後からずっとお世話になっています。お陰様で今の所は留年することも無く何とかやってこられています。一人暮らしやバイトをしながらなのでスケジュールも必ず決まった曜日や時間は難しいのですがその辺も柔軟に対応していただいているのでとても助かっています。
本当にありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2021/12/02
大学入学後のフォローアップとして授業をしていただいています。
お陰様で大学の勉強にも何とかついていけているようです。
これからもお願いしたいと思います。
志望校:4年制大学
2023/01/22
微分について現在指導していただいています。これまで、娘は新しい数学の概念を理解することに苦労をしてきましたが、先生のおかげで微分については自信をもって問題演習に取り組んでいます。マナリンクの授業のなかで、娘が問題が解けたの喜びの声が他の部屋にいても聞こえています。先生が上手に指導していただくと同時に励ましていただいているおかげだと思います。
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。