齋藤先生への感謝の声:受験用ではなく大学入学後の勉強のフォロー...
志望校:東京農業大学
2023/02/03
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。
授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。
先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、
とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。
そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。
大変助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:東京農大
2023/06/06
いつも先生には大変お世話になっています。
そもそもが受験対策ではなく、大学の授業のフォローをお願いしています。既にお世話になり始めて3年目になります。このように通常とは異なるスタイルでの受講を最初にお願いした時も快く引き受けて頂き、普段の授業の内容についてもスケジュールの相談や、テストシーズンへの対応などにも快く対応していただいています。とてもフレンドリーに接していただいているようで、息子も今後もお世話になりたいと言っています。今後もよろしくお願いします。
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:4年制大学
2022/01/26
基礎から丁寧に教えていただいているので、学校での数学の内容が理解できるようになったと喜んでいます。先生は、経験が豊富なので、安心して指導をお願いしています。
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
志望校:なし
2021/10/04
いつもご指導頂きありがとうございます。
勉強が好きとは決して言えない息子ですが、
毎回真面目に授業を受けその内容が身についているようです。
大学に入ってからの勉強という変則的なお願いにもかかわらず、
快く引き受けて頂き感謝しています。
ありがとうございます。