齋藤先生への感謝の声:受験用ではなく大学入学後の勉強のフォロー...
志望校:東京農業大学
2023/02/03
受験用ではなく大学入学後の勉強のフォローをして頂いています。
授業内容に合わせた質疑応答や、テスト対策などもしていただけています。
先生には授業内容も柔軟に対応して頂いており、
とてもフレンドリーで良い雰囲気で楽しく授業を受けられているようです。
そろそろ3年目になるのですが、この先も続けたいと思っています。
大変助かっています。
齋藤先生の他の感謝の声はこちら
志望校:4年制大学
2021/12/31
学校の授業では難しくて理解できないことも、先生のおかげで理解できるようになりました。先生の説明のしかたが上手なので、視点を変えて考え、理解ができるようになったのだと思います。ありがとうございます。
志望校:東京農大
2024/01/04
推薦で大学に入ったのですが、
授業について行くのがしんどかったので、
大学の授業のフォローをして頂いています。
お世話になり始めて3年が経ちますが、
おそらく卒業までお世話になると思います。
先生は非常にフレンドリーで質問などもしやすく、
試験対策などもしていただけていて非常に助かっています。
これからもよろしくお願いいたします。
志望校:東京農大
2022/01/10
大学の勉強について行くために、
大学入学後に教えていただいています。
フレンドリーに接して頂いており、
飽きることなく続けられています。
内容についてもフレキシブルに対応して頂いているので、
大変助かっています。
志望校:東京農大
2022/02/02
高校時代にしっかりと勉強が出来ていなかったので、
大学入学後勉強についていけなくなりそうだったので、
大学の勉強のフォローをして頂いています。
通常の家庭教師のスタイルとは少し異なる依頼でしたが、
気持ちよく受けていただき大変感謝しています。
ありがとうございます!
志望校:4年生大学
2022/12/31
本人が苦手としている数学を丁寧にここまで指導していただき、ありがとうございます。定期考査に向けて、押さえるべきポイントを教えていただき、何とか点数を取ることができて助かっています。学校での数学の授業も少しずつ分かるようになってきていて、本人はうれしい気持ちになっているようです。ありがとうございます。