阪本先生への感謝の声:本日初めて阪本先生の授業を受講しました。...
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。 事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。 生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。 たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。 また次回もどうぞ宜しくお願いします!
阪本先生の他の感謝の声はこちら
高校に入り授業についていけなくなり困ってました。 通塾はしたくないとの事でオンラインの家庭教師を探しておりました。マナリンクさんを見つけて体験授業を受けてたくさんいる先生の中から今の先生に出会えました。 子供も今までの先生の中で一番分かりやすくて理解できなかった問題が分かるようになっているのが嬉しいみたいです。 こちらの要望にも臨機応変に対応して下さり本当に感謝しています。 2学期以降のテストの結果に期待したいと思います。
お世話になっております。 今回高校2年生に無事に進級させて頂きました。 高校1年時には主要科目が、すべて赤点というなか、先生の生徒に寄り添った指導で奇跡的に進級することができました。 学業の指導も、素晴らしいですが、モチベーションアップに関しても感謝しかありません! 引き続き宜しくお願い致します。
阪本先生はお願いする前に、どんなことで困っているのか、どんなことをしていきたいのかを時間をかけて聞いてくださいました。 今まで先生にこちらからお願いしたいことをなかなか言い出せませんでしたが、先生はどんなことにも対応してくださり感謝しています。 今は英語の長文の問題の解き方でお世話になっていますが、古文や漢文も対応してくださいます。 授業も受験を意識しながらも和やかにすすめてくださりありがたいです。 どうぞ受験までよろしくお願いします。
阪本先生には大学受験を見据えて、英語と国語をお世話になっております。 まだ始めたばかりですが、子どもの性格や学力に合わせてとても熱心にご指導いただけるので、本人も「安心して先生についていったらいいんだ」とたいへん信頼しています。 親の私にもその都度ご報告をいただき、様子が分かるので安心してお任せできます。 大学受験終了までいろいろな時期があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
阪本先生には英語と国語でお世話になっています。今まで解き方がわからず点数につながらなかったのですが、阪本先生に解き方を教えていただき、その方法で思いきって解いてみたら点数が上がったり、解ける問題が増えたりするようになり感謝しています。 いつも、模試や問題を解いた解答を丁寧に分析してくださり申し訳なく思っていますが、先生は 「どうしてその答えになるのか」だけではなく「どのように答えにたどり着くのか」ということを重視しているとおっしゃってくれていて、わかりやすく教えてくださるので、とても心強いです。 子どもにも保護者にも、いつもあたたかい声かけをしてくださりありがたく思っています。 受験までどうぞよろしくお願いします。