阪本先生への感謝の声:本日初めて阪本先生の授業を受講しました。...
志望校:国立大医学部
2023/07/01
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。
事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。
生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。
たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。
また次回もどうぞ宜しくお願いします!
短期コースのご受講及び感謝の声のご投稿、ありがとうございました!
非常にハイレベルで進むのが早い学校と思われますので、サブ科目にまで手が回らないことも多いのではないかと思います><
理系国公立志望者向けに、なるべくメイン科目に影響が出ないような指導もさせていただいておりますので、ぜひ2学期もテスト前にご相談ください!(#^^#)
阪本先生の他の感謝の声はこちら
志望校:なし
2022/08/02
いつも算数を丁寧に教えていただきありがとうございます。
息子は週6回スポーツ活動をしており勉強時間が少ないのですが、阪本先生との充実した時間のおかげで、学校テストはすべて満点を取ることができています。
「難しいと思ってもすぐに諦めないで、あせらずにじっくり考えてみること」が少しずつできるようになり、成長を感じます。
いつもあたたかく息子に寄り添っていただき、感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
遠征をはじめスポーツ活動の時間も長く、練習内容も非常にハードな中、よく頑張ってくれています!(^^)!
毎回テストで満点をとってくれて、僕も嬉しい限りです(#^^#)
ご子息様本人の頑張りはもちろんですが、保護者様のご理解・ご協力のおかげでもありますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします!
志望校:なし
2024/10/05
保護者です。
オンライン家庭教師というのは初めての体験でしたが、マンツーマン授業を受けているかんじで、普段 集団での授業で質問などができない子には合っていると思いました。
自力でのテスト勉強には限界を感じておりましたので、今回お世話になりましたが、先生はとてもやさしい口調で、授業もとてもわかりやすいらしく子供は一発で気に入りました。
もっと早くこういったものがあるというのを知っていたかったくらいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
勉強は指導力だけでなくやる気を引き出せるかどうかの部分が大きいので、合うと思う者を選ぶのが1番かと思います!
数学は積み重ねの科目ですが、次のテストでどうしても結果を出す必要がある状況でしたのでかなり山張りをしてやることを絞っております。
テストでは手ごたえが得られたようで何よりです!
困ったらいつでもご相談下さい!
志望校:未定
2023/01/31
今までいろんな家庭教師の先生にお世話になりましたが、なかなか子どもの理解が追いつかず、迷惑ばかりかけてきました。でも、阪本先生にお願いしてから勉強の仕方も変わり、学校の点数や成績、模試の偏差値も大きく変わりました。国語においては全くできなかったのに、最近の成績では一番とりやすくなり、また、古典を読むことが楽しいとまで言うようになりました。「阪本先生に出会えていなかったらこんなこと思えなかった」と本人はいつも言っています。授業だけではなく、授業中にいろんな体験談を聞かせていただくことで、いくつも心に響いていることもありました。
どんな学力層の生徒もぐっと引き上げてくださる先生に感謝しています。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
成績向上はもちろんですが、学習意欲の向上・勉強そのものを好きになるという結果に繋がったのはとても嬉しいです!
自分から意欲的に取り組む場面も多く見られるようになり、こちらの出す問にも根拠を添えてしっかり答えられるようになってきました(#^^#)
また、科目の内容以外でも心に響いてくれているのも嬉しい限りです><
いつもご理解・ご協力ありがとうございます!