阪本先生への感謝の声:本日初めて阪本先生の授業を受講しました。...
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。 事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。 生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。 たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。 また次回もどうぞ宜しくお願いします!
阪本先生の他の感謝の声はこちら
高校生の息子が古典のレッスンでお世話になりました。 大変熱心にご指導下さり、学校では消極的な息子も授業に積極的に参加していました。定期テストでの大事なポイント等も伝授して下さり、古典の成績アップにしっかり繋がりました。赤点回避もでき、学習の遅れを取り戻せている実感があるようで、全く自信のない状態から、頑張ればできるかもしれないという気持ちがでてきており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
英文解釈70や英文速読ナビゲーターなどとても大事な学習と言われながら、自学では正しい理解が出来ないのではと思っていたところ、授業で採用していただきとてもありがたく思っています。授業ではコミニケーションをだいじにしてくれ、本人もとても1人では出来なかったと思われた内容を理解出来るようになっています。受験に直結する授業内容でこのまま3年生まで先取り学習を続けて行けたらと思っています。また授業後もきめ細やかなご報告をして頂きとても参考になります。引き続きよろしくお願いします。
日頃から、ご指導ありがとうございます。勉強嫌いな子供が前向きに勉強するようになりました。 阪本先生の指導のお陰です! 引き続き宜しくお願い致します。
保護者です。 オンライン家庭教師というのは初めての体験でしたが、マンツーマン授業を受けているかんじで、普段 集団での授業で質問などができない子には合っていると思いました。 自力でのテスト勉強には限界を感じておりましたので、今回お世話になりましたが、先生はとてもやさしい口調で、授業もとてもわかりやすいらしく子供は一発で気に入りました。 もっと早くこういったものがあるというのを知っていたかったくらいです。
いつも阪本先生に算数を教えていただいています。その結果、昨年度の学校テストはほぼ100点、通知表はすべて二重丸でした。子どもに寄り添い、あたたかく丁寧にやる気を引き出していただいたからこそです。根気強くねばり強くご対応いただき、集中力が高まっていると感じます。阪本先生との出会いにより「算数が得意」という自信をもてるようになりましたこと、心より感謝申し上げます。