阪本先生への感謝の声:算数のややハイレベルの問題を教えていただ...
算数のややハイレベルの問題を教えていただいています。 親子ではなかなか集中できずバトルになりますが、阪本先生との授業では1時間集中して真剣に取り組んでいます。 いつもたくさん褒めてくださるので「とても優しくて分かりやすい!」と息子は喜んでいます。 先生の声のかけ方や間の取り方、ポイントのおさえ方など、親も多くの学びを得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。
阪本先生の他の感謝の声はこちら
阪本先生には英語と国語でお世話になっています。今まで解き方がわからず点数につながらなかったのですが、阪本先生に解き方を教えていただき、その方法で思いきって解いてみたら点数が上がったり、解ける問題が増えたりするようになり感謝しています。 いつも、模試や問題を解いた解答を丁寧に分析してくださり申し訳なく思っていますが、先生は 「どうしてその答えになるのか」だけではなく「どのように答えにたどり着くのか」ということを重視しているとおっしゃってくれていて、わかりやすく教えてくださるので、とても心強いです。 子どもにも保護者にも、いつもあたたかい声かけをしてくださりありがたく思っています。 受験までどうぞよろしくお願いします。
本日初めて阪本先生の授業を受講しました。 事前チャットにて打ち合わせができていたため、安心して授業に臨む事ができました。 生徒への接し方、口調、授業内容がとてもよく、楽しんで受講する事ができました。 たまたまネットにて古文、塾、講師と入力して検索して受講したため、受講前は不安でしたが、授業が始まるとすぐに阪本先生の素晴らしさに魅了されてしまいました。 また次回もどうぞ宜しくお願いします!
いつもお世話になっております。ずっと苦手でどうしたものかと思っていた古文ですが、とうとう一学期の評定が悪く、塾か家庭教師をと思い辿り着きました。夏休みに2回の授業を受講し、的確な指導、温かいお人柄、勉強だけではなくいろんな事をよくわかってらっしゃる先生と感じすぐに定期的に指導をお願いしました。娘の要望で数学の授業に変えて頂いたり臨機応変に対応してくださり助かっております。嬉しいことに絶望的だった古文がこの前の考査で30点上がりました。成功体験で娘がさらにやる気になっております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
英文解釈70や英文速読ナビゲーターなどとても大事な学習と言われながら、自学では正しい理解が出来ないのではと思っていたところ、授業で採用していただきとてもありがたく思っています。授業ではコミニケーションをだいじにしてくれ、本人もとても1人では出来なかったと思われた内容を理解出来るようになっています。受験に直結する授業内容でこのまま3年生まで先取り学習を続けて行けたらと思っています。また授業後もきめ細やかなご報告をして頂きとても参考になります。引き続きよろしくお願いします。
阪本先生に古文、漢文をお世話になって ポイントがとてもよくわかり、自分で学習する方法もわかり感謝しています。 いつも授業はわかりやすく「最強」と言っています。ありがとうございます。