阪本先生への感謝の声:阪本先生はお願いする前に、どんなことで困...
阪本先生はお願いする前に、どんなことで困っているのか、どんなことをしていきたいのかを時間をかけて聞いてくださいました。 今まで先生にこちらからお願いしたいことをなかなか言い出せませんでしたが、先生はどんなことにも対応してくださり感謝しています。 今は英語の長文の問題の解き方でお世話になっていますが、古文や漢文も対応してくださいます。 授業も受験を意識しながらも和やかにすすめてくださりありがたいです。 どうぞ受験までよろしくお願いします。
阪本先生の他の感謝の声はこちら
いつもご指導ありがとうございます。 とても充実した学習時間を過ごしております。今現在だけを見るのではなく、その先の中学や高校での学習を見据えながら、大切なポイントを教わっています。 先生は幅広い学年の生徒さんを多く受け持っていらっしゃるので、お言葉ひとつひとつに深さがあり、安心してお任せできます。優しく礼儀正しく、親子共にとても信頼のできる先生です。 今後ともよろしくお願いします。
お世話になっております。 今回高校2年生に無事に進級させて頂きました。 高校1年時には主要科目が、すべて赤点というなか、先生の生徒に寄り添った指導で奇跡的に進級することができました。 学業の指導も、素晴らしいですが、モチベーションアップに関しても感謝しかありません! 引き続き宜しくお願い致します。
阪本先生には英語と国語でお世話になっています。今まで解き方がわからず点数につながらなかったのですが、阪本先生に解き方を教えていただき、その方法で思いきって解いてみたら点数が上がったり、解ける問題が増えたりするようになり感謝しています。 いつも、模試や問題を解いた解答を丁寧に分析してくださり申し訳なく思っていますが、先生は 「どうしてその答えになるのか」だけではなく「どのように答えにたどり着くのか」ということを重視しているとおっしゃってくれていて、わかりやすく教えてくださるので、とても心強いです。 子どもにも保護者にも、いつもあたたかい声かけをしてくださりありがたく思っています。 受験までどうぞよろしくお願いします。
先生はとても優しく教えてくれます。好きなアニメをうまく使って問題にしてくれたり 細かいところをなるほどと思えるように話してもくれ授業の後はスッキリします。 これからもよろしくお願いします。
毎週 こちらの質問に対しても丁寧に教えていただきありがとうございます。特に苦手分野の数学を教えていただいていますが、学校より分かりやすく解けなかった問題も、分かるまで丁寧に教えていただき、少しづつですが問題が解けるようになってきました。まだ、習い始めたばかりで苦手意識はありますが、先生に教えてもらいながら、苦手意識を克服したいと思います。