みゆきオンライン家庭教師
高校1年生
高校2年生
高校3年生
浪人生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 英語に苦手意識のある方
- 学校の授業についていけないという方
- 英語を得点源にしたいという方
内容
■この指導コースの特徴
このコースでは、英語の文法をしっかりと身に付けて英語力UPを目指しています。
中学英語は授業にもついていけたし、点数もそんなに悪くはなかったのに、高校に入ってから難しく感じるようになった・・・という経験のある方も多いですよね。
でも実は、高校英語の文法は中学英語のほんの延長線上にあるんです。解説の言葉がやや難解になっているだけで、基盤となる文法の型は変わりません。
その型さえ覚えてしまえば高校英語での応用はいくらでも利きます。
まずは文法を抑えて苦手を克服していきましょう!
※生徒さんのレベルに応じて、テキストをご用意致します。
■宿題の有無
宿題は毎週出します。指導日の前日までに提出頂き、分からなかった箇所・間違った箇所の解説を行います。
■保護者様への報告スタイル
毎回授業終了後に5分ほど現在の進捗や状況を共有します。
また、チャットで授業報告(様子やアドバイスなど)もお渡し致します。
■指導可能時間帯/曜日
基本的に金曜日、土日は調整可能です。
詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
生徒さんの志望校(あれば)
指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。みゆきオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語に対して苦手意識を持っている。勉強法がよくわからない。
- 定期テストで良い点数を取ってみたい。
- 英語を基礎からきっちり教えてくれる先生に教わりたい。
コースの詳細を見る
26,200円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 中学英語のどこかで大きくつまずいて以来、どんどん置き去りにされて、なんとかその遅れを取り戻したい方
- 苦手になった英語をしっかりやり直して、受験に間に合わせたい方、講師との三者面談を定期的にご希望の方
- 英語の勉強習慣をつけて自主的にも勉強していきたいが、自分一人だとどうしていいかわからない方
コースの詳細を見る
21,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 定期テストの点数が平均点にとどかない方
- どこがわからないのかわからない方
- 基礎を理解したい方
コースの詳細を見る
16,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 何がわかっていないかが分からない
- 平均点になかなか届かない
- 分かっているつもりでも点数がのびない
コースの詳細を見る
17,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語のテストで平均点以下が続き、苦手意識が強い方
- 単語や文法を何となく理解したまま放置してしまっている方
- 基礎からじっくり学び直して、テストの点数を伸ばしたい方
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。募集再開をお待ちください