【2名限定】大晦日〜正月三が日特訓講座を開講!

0

2022/12/17

大晦日〜正月の三が日の間で、

中高生向けに3回✕60分の短期特訓講座をご用意致しました!

他、冬休み期間はほぼ満員御礼です。

この期間の特訓をご縁に新学期よりレギュラー授業を受講することも可能です。


ロックダウンの頃の学校混乱期に習ったあたりのことが定着しておらず、その後の学業に支障をきたしている兆候がじわじわとボディブローのようにきいてきている方も少なくないように思います。

あの頃を丁寧に学習して乗り切れた方は少ないのではないかと思います。

頑張っているのに、思ったほど結果がでない、理解が進まない、あるいは、相変わらず学校はどんどん進んでいってしまう、しかも習うボリュームは増えた、という感じで、

学生さんたちは元のペースや、本来の期待できる学力の位置に戻るにはあまりに負荷がかかり過ぎる環境にある可能性があります。

プロの家庭教師が、マンツーマンでレッスンすることで、学力取り戻しのきっかけになり、保護者さまも、学生さんも、

気持ちが、少しずつ光がさす安心感を取り戻すお手伝いができたらと思います。


大晦日〜三が日のうちの3回特訓ぜひ

お声かけくださいませ。

お待ちしております。

0

この先生の他のブログ