市川オンライン家庭教師
中学1年生
中学2年生
高校1年生
高校2年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 英語を最初からやり直したい方
- 英語の基礎ができていないと思っている方
- 英語の勉強方法が分からない方
内容
■この指導コースの特徴
わからないところを丁寧に解説していきます。基礎固めをしっかり行いながら発展へとつなげていきます。
■実際の指導風景
板書をしている実際の指導風景です。このようにオンラインでもストレス無く指導が可能です。
※もし実際に利用可能な画像等があればお使いください
■宿題の有無
宿題は毎週出します。指導日の前日までに提出頂き、分からなかった箇所・間違った箇所の解説を行います。
■保護者様への報告スタイル
毎回授業終了後に5分ほど現在の進捗や状況を共有します。
■指導可能時間帯/曜日
基本的に平日であれば20時以降、土日は比較的調整可能です。
詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
生徒さんの志望校(あれば)
指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。市川オンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:埼玉県立上位校
2025/03/07
それまでのZ会の通信講座を止めて中学三年生の約1年間指導して頂きました。文法が全く駄目な状態からのスタートでした。
内申点は3~4→5になり、学力テストの偏差値は常に60以上となり、無事に第一志望の県立高校に合格できました。
市川先生は大学で教えられていることもあって、体系だった学問的な裏付けのある確かな内容の授業だと思います。
どこが理解できていないのかを分析して下さり、宿題も本人のレベルを徐々に引き上げていくような出し方、工夫をして頂きました。
難しい歳頃で、不登校気味なところもあり、対応が面倒だったと思うのですが、頭ごなしな処が一切無く、見守るような温かいお気持ちで指導して頂けたのは、成績が上がった以上に感謝している次第です。
毎回の授業レポートでは、勉強内容だけでなく、授業の様子や健康状態なども細かく気に掛けていただいていることが伝わり感激しました。
もともと英語は好きだったのですが、ここまで得点力がアップするとは驚きでした。市川先生のご指導の賜物です。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
50,000円
60分(全10回)
中学2・3年生
- 分厚くない教材を使ってまずは基礎を学びたい中学2~3年生の皆さん
- 英語長文(文構造把握や構文)が苦手で点数が取れない中学2~3年生の皆さん
- 英文法の遅れを取り戻したい&苦手を克服したい中学2~3年生の皆さん
コースの詳細を見る
29,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 英文の内容が「何となく」わかると言ってしまう
- 一文が長文になると一気にわからなくなる
- 自分でどういう勉強したらいいかわからない
コースの詳細を見る
15,000円
60分(全4回)
中学1〜3年生
- 学校の英語の授業スピードについていけてない生徒さん
- 頑張って勉強しているけれども、なかなか得点に結び付かない生徒さん。
- 期末テストの範囲が広くて対策が追い付かない生徒さん
コースの詳細を見る
22,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 単語が覚えにくいと感じている生徒さん
- 何から勉強を始めてよいかわからない生徒さん
- 優しく丁寧に教えてほしい生徒さん
コースの詳細を見る
16,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 中学英語を基礎から学び直したい方
- 高校受験へ向けて基礎を固めたい方
- 通信制高校で学び直したい方
コースの詳細を見る
残り2名の生徒様で満席です。お急ぎください!