石井オンライン家庭教師
教科指導
【小学生不登校】全教科対応!悩んでいる事、一緒に解決していきましょう!
18,000円/月(税込19,800円)
1回60分(月4回(週1回目安))
教材を話しあって決めます
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。小学1年生小学2年生小学3年生小学4年生小学5年生小学6年生
この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください
募集再開をお待ちください
こんな生徒さんにおすすめ!
- • 勉強でつまずいてしまい、学校に通えていない方
- • 学校の授業についていけていない方
- • 勉強したいけど、人とのコミュニケーションが難しい方
内容
*このコースの特徴
勉強につまずいてしまって以来学校に通えていない、学校に通ってはいるけど授業についていけていない、勉強したいけど人に接するのが苦手、などで困っている、小学生のためのコースです。指導教科は、国語・算数・理科・社会の中から、1教科集中・複数教科・全教科まんべんなく、いずれでもOKです。
まず、無料体験でお話ししましょう。今困っている事・悩んでいる事を、聞かせてください。
・勉強なんて大嫌い。どうして勉強しなきゃいけないの?
・間違えること、解けないことが恥ずかしい。
・授業がわからなくてついていけないけど、誰にも相談できない。
・勉強はしたいけど、人に会うのが苦痛。
・テストがいつも平均点以下。もっと成績を伸ばしたい。
などなど。
お伺いした内容に応じて、取り組みやすい教科を選びましょう。
学習のペース・教材・宿題の有無なども、一緒に話し合って決めましょう。
間違っても、わからなくても大丈夫。褒め上手の私がしっかり寄り添ってサポートします!
*指導回数・指導日について
曜日や時間帯については柔軟に対応させていただきますが、原則週1回(60分)、月4回の授業になります。お子様によっては最初は厳しいかもしれませんが、勉強する習慣を付けるために頑張りましょう。また、時間外のメールやチャットでのサポートも無料で行いますので、ご安心ください。
*保護者の方へのご連絡について
チャット、ZOOMでの面談など、ご希望に応じて設定いたしますので、お気軽にご相談ください。
この先生は現在満席です。
募集再開をお待ちください
募集再開をお待ちください
石井オンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
22,000円
60分(全4回)
中学1〜3年生
- 型にはまった【一方通行の授業】が嫌い。
- 勉強は嫌いだけど【興味がある分野】に対しての探究心がある。
- 少しでもいいから【勉強】を楽しいと感じてみたい。
コースの詳細を見る
22,000円/月
1回30分(月8回(週2回目安))
中学1〜3年生
- 勉強嫌いなお子さま、成績向上よりもまずは「勉強する姿勢」「学習意欲」を身に着けさせたい保護者さま
- 学校や塾のようなカリキュラムにとらわれず、お子さまの興味ある内容を学びたいというお子さま・保護者さま
- 学習面以外の相談(メンタルサポートなど)もしたいというお子さま・保護者さま
コースの詳細を見る
17,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- お家でできる勉強の仕方を学んで「何からすれば…」の焦りを和らげたい
- 授業に遅れずできるなら定期テストは受けたい
- 易しい簡単解説(たまに文法ゲーム)&反復練習で苦手意識を克服したい
コースの詳細を見る
35,000円/月
1回45分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- 人と話すのが苦手・集団が苦手・学校の授業が嫌いなお子さん
- 学習の楽しさを感じたいお子さん・ゆっくりでいいから進みたい子
- 優しく、丁寧にゆっくりペースで進めてくれる先生をお探しの方
コースの詳細を見る
24,000円/月
1回90分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- 学校に行けない、勉強が楽しくない
- なんで勉強するのかわからない
- 昼夜逆転や、生活リズムが崩れるのが心配
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。募集再開をお待ちください