くぼオンライン家庭教師
高校1年生
高校2年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 数学が苦手
- 勉強法がわからない
- 勉強計画も見てほしい
内容
■この指導コースの概要
日々の学校の予習復習から定期テスト対策を主としています。
今後、受験科目として使用することも想定して進めていきます。
■このコースの特徴
現在使用している教材や市販のものがあれば、その教材で対応します。
上記の教材が入手不可の場合や生徒さんの水準によっては、こちらで教材を指定することもあります。
ご質問や不安な点などは、チャットを通じていつでもお待ちしております。
■宿題有無
生徒さんの日々の活動と保護者様の意向を聞いて分量を考え出題します。
■保護者様への報告スタイル
毎授業終了後、チャットを利用して授業内容・宿題・状況をお伝えさせていただきます。
また、ご希望に応じて授業後などに面談も行い、ご要望等ありましたら、ご遠慮なくおっしゃって頂ければ対応致します。
■指導可能時間帯/曜日
要相談です。詳細はチャットでやり取りをしながら日時を決めれればと思います。
※本業の関係で曜日・時間の完全固定が難しい場合があります。何卒ご容赦下さい。
■お問合せを行って頂く際に知りたいこと
・指導目的(定期テスト対策または受験対策など)
・生徒さんの志望校(〇〇大学〇〇学部 決まっていればで構いません)
・学校名・性格・指導上配慮してほしいこと
・体験授業前に、現在ご使用の教材(教科書・ノート・問題集)、過去の定期テスト・模試(問題・解答両方)の写真かスキャンをお送りくださると学習計画が立てやすくなり助かります。
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。くぼオンライン家庭教師について
よく似た指導コース
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1・2年生
- 小学生の頃から苦手
- 高校から急に点数が取れない
- 勉強をしているが点数が上がらない
コースの詳細を見る
42,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 数学の偏差値が伸び悩んでいる高校生
- 数学の勉強法をイチから見直したいけどどうすればいいのかわからない
- まずは定期テストの数学の点数を確実にアップさせたい
コースの詳細を見る
24,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 数学が苦手で授業についていくのが心配、またはついていけなくなってしまった
- 遅れを取り戻すだけなく、自分で考えて進めていけるようになりたい
- わからないところがあれば何度も質問や説明をお願いしても大丈夫な先生を探している
コースの詳細を見る
18,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生
- 勉強習慣があまりなく、しっかりサポートしてほしい
- 平均点以下を脱却したい
- やさしく楽しく教えてほしい
コースの詳細を見る
9,000円/月
1回60分(月2回(隔週1回目安))
高校1〜3年生
- 定期テストで赤点を取ったことがある生徒さん
- 数学を優しく教えてほしい生徒さん
- 大学受験に向けて基礎を固めたい生徒さん
コースの詳細を見る
残り1名の生徒様で満席です。お急ぎください!