あかりオンライン家庭教師
中学1年生
中学2年生
中学3年生
高校1年生
高校2年生
高校3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- 進級前の時間を利用して復習したい方
- 英語に苦手意識を感じている方
- 英語のもやもやをなくしたい方
内容
こんにちは!講師のあかりです。
進級前の冬休みや春休みは、のんびり過ごしたいなと思う方が多いのではないでしょうか!
もちろん、ありです!!
しかし、、、
わからないところがある💦
進級したらついていけるだろうか、、、
苦手なところおさらいしたいなあ
と思っている方もいるのではないでしょうか。
進級前の冬休み・春休みは、あっという間に過ぎ去っていくものです。
だからこそ、有効活用していきたいですよね!
このコースは、
進級前に、つまづき・苦手を解消し、
自信をもって新学期を迎える
ことを目標にしています。
◇おすすめポイント
①完全オーダーメイド
生徒様のご使用教科書、教材等に合わせて授業を進めます。
内容についても、教科書内容に焦点をあてるのか、特定の文法項目を重点的に進めるのか、はたまたまんべんなく復習したいのか、など、生徒様と相談して決めていきます。
②可視化
授業は、生徒様と相談した学習内容について、私のほうでスライドを作成し、進めていきます。
メモをとったり、わからないところは戻ったりしながら丁寧に進めていきます。
③家庭学習
学校からの課題との兼ね合いを考慮しつつ、適度な量の宿題を出していきます。
ご希望によっては、学校からの課題の進捗についてもサポートいたします。
◇曜日・時間帯(8月中)※9月以降も継続をご希望される場合は都度相談
月~金 8:00~13:00
月・木 13:00~17:00
夕方や夜の時間帯をご希望の場合は、個別でご相談ください。
◇教材
上記の通り、生徒様が使用している教材で進めます。
◇家庭学習サポート
必要に応じてこちらから課題を出します。
また、学校課題の進捗もサポート可能です。
このコースの無料体験
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。あかりオンライン家庭教師について
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
32,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 不登校で学校のペースに追いつけなくなってしまった生徒様
- 学校の遅れを取り戻したい、英語への苦手意識を払拭して自信をつけたい
- 個に合った勉強法やペースで、基礎から丁寧に見てほしい
コースの詳細を見る
60,000円/月
1回60分(月8回(週2回目安))
高校1〜3年生
- 学校に行っておらず、学習の遅れが気になる方
- 独学で孤独を感じている方
- 大学受験に向けて学力をつけたい方
コースの詳細を見る
12,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
小学1〜6年生
- いろんな事情で学校に行けていないという生徒さん
- 学校に行っていなくて勉強についていけていないと感じる生徒さん
- 今の状況に漠然とした不安を抱えている生徒さんや保護者の方
コースの詳細を見る
22,500円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語に触れてみたいけれど自信がない方
- 勉強が嫌いな方
- 試験のストレスを感じたくない方
コースの詳細を見る
16,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語…学校ワークを自分で解いて試験を受けたいが、自分だけではムリ。フオロー付きで進めたい方
- 語順トレーニングを活用して、予習で、あるいは復習で、英語の文法を手っ取り早くつかみたい方。
- 教科書中心に、テストに出やすいトコを要領よく学習したい方。
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。募集再開をお待ちください