かずみオンライン家庭教師
中学1年生
中学2年生
中学3年生
こんな生徒さんにおすすめ!
- I amから止まってる
- 単語が入っていかない
- 長文なんて何が書いてあるかさっぱり
内容
正直、
⚡️マーク方式の方が好き!!⚡️
なんでかって言うと、
とりあえず、
なんとなくマークしてれば
20〜30点くらいは
いってくれる。💮💮💮
これ全然、
自分の実力じゃなくて
🔆“野生の勘”🔆
嫌いなのは、記述式。⤵️⤵️
英作文とか言われても、適切な形に直しなさい。
とりあえずedつけてみる?
過去形にしてみるけど、
goの過去形て
🌀goedとか?🌀
🫥こんなの見たことないしなー🫥
答え見たら、
toを最初に入れるん?え?
🤷🏻嘘でしょう。ずるくね。🤷♂️
🫢実はI am You are から
ずっと止まってます🫢
と言う生徒さん向けの
コースです。🗯️🗯️🗯️
もう受験が迫ってるのに、
定期テストは、なんとなく見たことあるから、
教科書の例文を書いてみたら、たまたま
丸だったりする。
範囲が決まってれば、
その15個位なら
単語覚えられる
と言う方々
ぜひ受講してください。
☑️じゃあどうする?
☑️何から始めるか?
最初の最初は、🈁
❌ローマ字読みを
やめましょう。❌
読めないと覚えたらあったらありゃせんぜー
次に⚙️be動詞と一般動詞って
いろいろ違うんだよ。⚙️
⚠️混ぜてません?⚠️
英単語は単発だったら、
覚えれん!!
なら、文章にしてみましょう。
とにもかくにも
基礎からやります。
🛜基礎から
徹底的にやります。🛜
集中コースも作ることができます。
レギュラーじゃなくて、
単発で連休や、夏休みに
🔥ドドドドド!!!🔥
とやるのもオッケー。
まずは体験授業を
体験してください。
よろしくお願いします。
このコースの無料体験
※いずれかを無料体験時にご選択いただけます
スタンダード型
事前のやり取りをもとに内容を相談し、先生と一緒に進める一般的な体験です。テスト結果振り返り型
テストをもとに弱点を見つけ、次回の得点アップを狙う体験です。三者面談あり
2ヶ月に1度、通常の教科指導とは別に、保護者様・生徒様・先生での三者面談ができるコースです。
かずみオンライン家庭教師について
感謝の声
志望校:成城中学
2026/03/31
国語がまったく出来ず、偏差値30台、時には20台になったりという子でしたが、先生に基礎から教えていただき、やる気をださせていただきました。とにかく、「僕出来るかも!」と思わせてくださるのが上手です。親の私からすると、褒める所が見つけられなくても、先生の授業を受けると肯定感が上がっているようでした。授業の事以外でも「お子さんはこんな事が得意ですね。」など、色々みてくださいます。初めは、あまり集中力が長く続かない子には、45分はちょうどいいかな?と思いきや、先生の授業が楽しいらしく、「延長したい。もっとコマを入れて欲しい。」と言われ、途中から国語以外に社会も算数もみていただき合格2校、補欠1校、なぜか不合格から合格が1校という結果になりました。(第一志望校には合格出来ず、申し訳ありません。)やはり、先生との相性はあるなと感じました。受験が終わった後は英語をお願いし、とりあえず基礎を固めていただきました。もうじき中学に入学し、いったん新生活に慣れるのに専念しますが、大学受験までの6年間、これからも指導お願いできればと思います。
ほんまにようよう頑張りましたー!本人もそうですがお母様にも頭が下がりますー、本授業が始まる前から、本当に毎日毎日宿題や自習を欠かさず提出してくださいました。国語だけでなく算数、社会も増えていってもその分たくさんこなして、こそ!!の、結果!ようやった!でかした!新生活始まり、また、いつでもーお待ちしてますからーー!!いったん、ありがとうございました♪また、よろしくお願いします^ ^
志望校:理系私立大学
2026/03/20
かずみ先生には、本当にお世話になりました。
当初は国語をお願いしてましたが、英語も教えてくださるとのことで週2コマで急遽お願いしました。
おかげさまで志望大学に合格できました。
先生は、親身で分かりやすく教えてくれました。また、色んな大学の出願傾向も詳しく、受験する大学毎に沿った問題を出してくださり、かつ解説もしていただけたので、本番にも怯まず挑めました。
行きたい大学、学科に進学できるのは本当に有り難いです。
ありがとうございました!
思い返せば、高校受験のために数学コース受講から始まり、にゃんと、んまーー、びっくり、大学進学にも関わらせていただきましたー、、本番直前、宿泊先のホテルでも繋いでもろうタリー、最後までようよう頑張ってくれましたよー。授業してても、画面から滲み出てくる。その“愛され力”をたくさんたくさんいかして、将来の夢を掴んで欲しいですーー、いつまでも応援しとりますから〜^ ^、本当にありがとうございました♪
志望校:合格済み
2026/03/09
かずみ先生には長きに渡り大変お世話になりました。国語が苦手、作文苦手で以前は決められた文字数埋めることさえ苦戦していましたがかずみ先生の寄り添いのご指導のおかげで「とにかく書いてみる」を実践できるようになりました。いつも楽しそうに授業を受けており、その子に合った接し方で指導してくださる先生です。大変人気の先生なので枠をいただくのは大変かもしれませんがこちらの熱意を諦めずに届ければなんとか枠をご用意いただけるかもしれません。高校進学が決まり一旦授業はおしまいになりますがまた機会をみてお願いしたい先生です。今まで本当にありがとうございました。
こちらこそ!本当に毎年、大量の資料を送ってくださり、それに基づき指導もできました。さらに試験範囲だけでなく長期休暇の課題、小テストや提出物の〆切などなど、細かく情報共有でき、お母様には大感謝!!!でございます〜。早いもので高校進学ですねー、本人の頑張りと元々の力も合わさって、条件作文とか本当にサクッと上手くまとめてしまうので、いつも感心してます。また、いつでもお声かけてください!ありがとうございましたー^ ^
よく似たオンライン家庭教師一覧を見る
よく似た指導コース
22,500円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語がさっぱり分からない。勉強のやり方から教えてほしい。
- 定期テストでまずは平均点を目指したい。
- 英語嫌いをなんとかしたい。
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 中学に入って英文法や単語が全然覚えられない、英語を見るのも大嫌いな方
- 英語の基礎固めをしたい、効率的に英単語を暗記したい方
- 便利なテクニック、考え方を教えてほしい方
コースの詳細を見る
5,000円/月
1回60分(月1回)
高校1〜3年生
- 定期テストや模試が平均点以下で、英語の勉強法に悩んでいる方
- 学習時間の管理が苦手で、自習のペースメーカーが欲しい方
- 大学受験を見据えた具体的な課題設定が欲しい方
コースの詳細を見る
20,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
中学1〜3年生
- 英語の長文になると、どこから読めばいいかわからなくなる生徒さん
- 文法を覚えても、テストや長文でうまく使えない生徒さん
- 英語が苦手で、自信をなくしてしまっている生徒さん
コースの詳細を見る
26,000円/月
1回60分(月4回(週1回目安))
高校1〜3年生、浪人生
- 理屈より感覚で覚える、コツコツやるよりラクラク覚えたいというタイプの生徒さん
- 文法アレルギー、説明をきいてもわからない、文法って本当に必要なの??という生徒さん
- 以下のどれかが好きな生徒さん:絵を描くこと、歌うこと、物語を作ったり読んだりすること
コースの詳細を見る
この先生は現在満席です。次の募集は2026年7月頃を予定しています